オフ会 その3 ~切なさと寂しさを抱いて寝る人~

 
今日は、G~兄様の話。
 
二日目のお昼、築地でお寿司を食べ、ク~さんと別れ、ボクとNatalie兄さんは、しばし、お茶してた。
そして、しばらく話した後、では、そろそろという事で、山手線に乗る。別れの時が近づいていた・・・
有楽町の次の次の駅、神田で、Natalie兄さんと別れの言葉を交わす。
 
"今度は、大阪でお会いしましょう"
 
そう言って、握手して、Natalie兄さんは、電車を降りていった。
一抹の寂しさが残る。
ふと、携帯を見てみると、メールがきてた。
 
開けてみる。
 
・・・・・・・・・・・
 
G~兄様だ!!
しかも、これから出てきて会いたいって、書いてある。
 
秋葉原で、ボクは電車を降りた。
二人に連絡をとる。
PM4:30、御茶ノ水の聖橋口で待ち合わせることになった。
 
御茶ノ水、そこは、ボクが青春を過ごした町だ。
しばし、時間があったので、待ち合わせ場所に近いカフェで、時間をつぶす。
今頃、Natalie兄さんは、ホテルで昼寝してるに違いない(昼間のビールは効くから・・・)
 
そろそろ。時間だから、待ち合わせ場所に行かなきゃ。
 
しばらく待ってたら、Natalie兄さん、登場。二人で、G~兄様を待つ。
 
時間も、いい頃合になってきた。。。
ビールの美味い時間が近づいてきてる。
 
ほどなくして、細身のナイスミドルが現れた。
G~兄様だ・・・
 
挨拶と握手を交わし、向かった先は、
 
 
キリンシティ。
チェーン店だけど、美味いビールと酒と、つまみがある。
キリンシティ、兄様は、よく、とある女性と来てたらしい。
 
 
どっちがどっちでしょう?
 
また色んな話して、盛り上がった。
不思議な事に、Natalie兄さん、男同士になると、全く下ネタがでない。
あと、兄様、実は大学の先輩だという事が分かった。
 
そして、兄様は、こんな名言を言った。
 
"(会えないときは、)切なさと寂しさを抱いて、寝るんだよ"
 
うわぁ、カッコよすぎます、兄様。。。
でも、ごめんなさい。ボクは、切なさと寂しさを抱いて寝れないタイプみたいです・・・(-  -;)
 
その後、なんと、二人で、Natalie兄さんと、その高校時代の同級生の飲み会に乱入。
大いに盛り上がったのだ。
そして、適度に酔っ払ったG~兄様は、、、、
 
キス魔っ!!
だったのだ。
はい、奪われましたよ。。。(笑)
 
なるほど、兄様の「大切な人」が路チューはやめて欲しがるわけだ。としみじみ納得したのだ。
 
 
 
これからは、心のお兄様と、呼ぼう。
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

オフ会 その3 ~切なさと寂しさを抱いて寝る人~ への18件のフィードバック

  1. yotsuba より:

    最後の写真は誰 ?キスが好きな人は、唇の厚みがあると認識してるけど、G~さまも ??

  2. より:

    yotsubaさん、こんばんは。 最後の写真ですか? G~兄様です(嘘です) じゃなくてぇ、Natalie兄さんの元カノです。(これもウソです)はたして、その実態は? 兄さんの同級生飲み会に、乱入した時、向かいに座ってた女の子です。 口元だけ、撮らせてもらいました。(顔は隠れてるから、いいかなって思って載せてしまいました。) 可愛い子でしたよ。有名人に例えるなら、朝青龍にソックリでした。えぇ、魔法使いましたよ。G~兄様の唇は、厚くはなかったですね。

  3. ク~ より:

    昼間のお酒は眠くなる・・・確かに!あれのお陰で疲れが思いっきり出ました・・・でもタマちゃんよかったねG様に逢えて・・・一生の思い出?になるし~~~ナタリと似てる?と思ったのは私だけ???雰囲気がなんとなく似てるかなと・・・・しかし・・・寿司食べたあとにケーキは絶対無理ですけど・・・・

  4. より:

    ク~姐さん、こんばんは。 はは、疲れが、どっと、出てしまいましたか。。 やはり… 特に晴れて、日射しの強い日は、要注意です。 兄さんと、雰囲気似てますかぁ? きっとの、それ兄さんが聞いたら、怒りますよ。「俺は、そんな、ふしだらな男じゃないっ!!!」って。それに兄さん、紅茶党だし。 ナイーブな所は、確かに共通してますね。。。 お寿司の後に、ケーキ。ん~、ボクも無理です。

  5. ク~ より:

    ナタリのブログを混同してしまった・・・・ナタリは私たちに会う前にケーキ食べてたみたい・・・ブログだけはずっと読んでたから記憶が混乱してました(笑)

  6. より:

    ク~姐さん、こんばんは。 あ~、兄さんは甘党ですからねぇ。 ブログがごっちゃになる。なるほど。 しかも、記事のテーマが一緒ですしね、今回は。

  7. G~ より:

    >兄さんの同級生飲み会に、乱入した時、向かいに座ってた女の子です。 >口元だけ、撮らせてもらいました。(顔は隠れてるから、いいかなって思って載せてしまいました。) >可愛い子でしたよ。有名人に例えるなら、朝青龍にソックリでした。えぇ、魔法使いましたよ。なっはっはー(^O^)(^O^)(^O^)G~声出して笑った~~~!タマさん、ホントに魔法使いだね。最後の写真、かわいく見える~~(*^_^*)。や、かわいかったような気がしてきた・・(^_^;;>兄さんと、雰囲気似てますかぁ? >きっとの、それ兄さんが聞いたら、怒りますよ。「俺は、そんな、ふしだらな男じゃないっ!!!」ちょいと!おタマや!誰がふしだらですのん?G~は、いつも一人だけですよ~~(^_-)-☆よっつへG~、唇薄いのよ。ちゅ~のときだけ、3倍になるの。(^_^)v

  8. 姫ちゅ より:

    ムッシュは とても気遣いをしてくれる優しい人ですwだから もてるのかなぁーってツリーさんとしたことを思い出しましたwキッス魔とは。。。(@゚Д゚@;)あら・・・?あぁ~~しなかったぞー!!。。。たしかぁ。。。(○\’ω\’○)ん?こらぁ~~人を選ぶな!!それって してほしかったのぉ?σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ? ましゃかぁー(* ̄□ ̄*;

  9. より:

    G~兄様、こんばんは。 雰囲気似てるって言われたのは、ボクとナタリ兄さんですよぉ。だから、兄さんが怒りだすと言ったんです。あ、ボクも、ふしだらな男じゃないですよ。とても誠実に人を好きになります。 兄様は、いつも1人。はい、分かってますよぉ。

  10. より:

    姫ちゅさん、こんばんは。兄様は、キス魔ですが、もしかしたら、女の人には、キス魔じゃないタイプなのかもしれませんよ…。(笑)そうだ、兄様から、姫ちゅさんや、ツリーさんたちのお話も聞きましたよ。それぞれ魅力的な方たちだろうなぁ、って思いました。

  11. Natalie より:

    私とタマちゃんの雰囲気が似ているって言ったのはyotsubaさんだっけ?ク~さんだっけ??いずれにせよ、えーーっ、似てるかなぁ~~???って思ったことは覚えているよ(^^:)。似ている部分があるとすれば、おっとりしているところじゃないかな。あ、それと>あ、ボクも、ふしだらな男じゃないですよ。とても誠実に人を好きになります。 という部分はぁ~~・・・ふふふ。 長兄・次兄と違って、好きになるのは一人・・・・とは言えないんだよねぇ~(^^)。末弟はすべからく自由人だから、それでいいのだよ♪

  12. より:

    ナタリ兄さん、こんにちは。 はい、yotsubaさんが、そう言ってたんですよ^ ^二人とも繊細だって。 繊細な人間は、とても一途に、人を好きになりますよね。その点は、兄様も、兄さんも、ボクも同じですよ~。 主、イエスは、こう言ってます。 “汝の隣人を愛せよ”って。ホント、イエスの言葉は、心に染みます(笑)きっと、兄さんたちは、「愛しすぎだぁ~!」って、突っ込み入れてくるんでしょうね。。。

  13. Natalie より:

    いつも何気に話をそらし、何気にわからんようなところへ帰結させちゃうね(^^)。さすが、魔術師!(爆)

  14. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。 話、反らしてます? そうですか、反らしてますか。。。だってねぇ~。これ以上は、危ないんですもの。 好きな人から、声のトーンを少し低くして、「yotsubaさんって、どんな人?」(←例えばの話ですよ、yotsubaさん、気にしないでくださいね)とか言われるようになったら、こういう魔術が使えるように、なるんですよ(笑)

  15. yotsuba より:

    なんかさ・・・、何か隠し事をしているの ?繊細な人・・・一途なんだぁ。そうだよねぇ・・・。そうそう、リアルのタマ。さん、Natalieさんは、雰囲気違いました~。タマ。さんの方が、芯が強そうというか、主張を曲げなさそうというか・・・(笑)う~ん。ちがうかな。うまく説明できない。

  16. Natalie より:

    yotsubaさ~ん♪日々人を見る感性を養おうね(笑)♪人生、イロイロ。紆余曲折だよ♪あなたは純粋培養(チック)だから~(*\’-^)-☆

  17. より:

    yotsubaさん、こんばんは。 隠し事? 隠し事と言うか、いつの間にかですね、女友達が多くなって、誤解されやすいのです。G~兄様も、同じなのに、、、 この違いは、何なんでしょう? 人徳の差ってやつですかね。 リアルなボクは、違いましたかぁ。。。それって、神経ズ太いって事? ある意味当たってます、それは。

  18. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。 あ、それ言えてます。 でもね、それが、yotsubaさんの魅力でもありますね。 だから、心のアイドルなのですよ。 不倫とかしちゃったら、ショックで寝込む男が、きっと続出しますよ(笑)

コメントを残す