オフ会 その2 ~カッコいい女(ひと)~

 
昨日に引き続き、オフ会報告、二つ目。
今回は、ク~さん。
新大久保駅での待ち合わせ場所に最初に現れたのは、ク~さんだった。
第一印象は、
 
カッコいいひとだなぁ。
 
上下、ジーンズで、颯爽と現れたって感じでした。カッコよすぎて、ちょっと腰がひけたぐらい。。。
 
さて、1次会で、カルビ、ハラミ、豚トロ、レバー、豚カルビ、キムチ、ナムル、チヂミなどに舌鼓をうった後、移動することになった。
残念ながら、yotsubaさんは、1次会でお別れ。
そして、残り3人は、新宿へと移動したのだ。

まずは、ホテルにチェックイン。その日の荷物を置いて、再出発。
 
せっかく遠い所から、新宿までやってきたのだからと思って、思い出横丁を見物。
 

とあるバーに入った。ホントは落ち着いて、話できる所がよかったんだけど、さすが金曜の夜、店内はほぼ満席状態。

ボクは、ジンを頼む。ク~さん、Natalieさんは、聞いたことないようなお酒を頼んでてね、さすが大人だな、と思った。

ジージャン脱いで、ノースリーブの服になったク~さんは、とてもカッコいい。

さすが、スクワット毎日やってるだけある。

ここでも、色んな話で盛り上がった。"不倫"の話も出ましたよ。

お子ちゃまで、甘ちゃんなボクには、ちょっと話が大人すぎて、ついていけない(爆)

           ・

           ・

           ・

           ・

そして、時計が0時をまわったころ、2次会は、お開きとなる。

次の日は、築地へ。

お寿司を食べ、フグのから揚げを買い食いし、有楽町駅へと向かう。。。

そこで、ク~さんとは、お別れ。午後の新幹線に乗るために、駅の中へ消えていった。

後姿がまたカッコいいんだ、これが。今日から、心の姐さんと呼ぼう(笑)

機会があったら、またお会いしましょう^^

では、また。

 

 

カテゴリー: タマ。の生活(略してタマ活) パーマリンク

オフ会 その2 ~カッコいい女(ひと)~ への36件のフィードバック

  1. Natalie より:

    あのぉ~~~~~、タマちゃ~~ん♪お子ちゃまって誰のことかなぁ~?(爆)はい! 確かにク~さんは、カッコイイバリバリのビジネスウーマンだったね☆「いよっ、男前!!」って声をかけたくなるような・・・・。きっとまた会えるよ(^^)。

  2. より:

    Natalieさん、こんばんは。 お子ちゃま、はい、ボクの事です(爆) 自分の胃の容量無視して、あれも食べたい、これも食べたい。というようなお子ちゃまなんですよ~。 はい、またお会いしたいですね。カッコいい、ク~さんに。

  3. yotsuba より:

    私もカッコイイ女って言われた~い !一度も言われたことな~い !体も性格も全とっかえしないと無理~(笑)私もノースリーブ着るけど、「お母さんのここ気持ちいい~」って言われる(+_+)二次会、参加しなくてよかった~。私もついていけないよ~(笑)

  4. より:

    yotsubaさん、こんばんは。 ん~、yotsubaさんは、カッコいい女(ひと)では、ないですね、確かに。でも、また違う魅力ある方ですよ。心のアイドルです^^はい、この時は、お二方とも、ハイテンションでした。大人な会話のキャッチボールでしたね。 深~い話でしたよ。 お子ちゃまなボクは、もう、たじたじ、でしたよ。

  5. Natalie より:

    話題をそらしたなっ♪タマ♪今夜は新地で涙流して飲んでるぞ(^_^;)!

  6. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。 まあ、新地で…酒と涙と男と女ですね。♪ 飲んで、飲んで、飲み疲れて、眠るだけですか?(すいません、また話、反らします。大変危険な事になるので…) でも、体に障りますから、飲み過ぎないようにしてくださいね。

  7. G~ より:

    格好いいク~さんにもお会いしたかったです。二日目の夜、メンズにしかお会いできませんでしたが・・・つかさ・・・誰がお子ちゃまだってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!あ。ナタリ&G~ね。(*^_^*)こんなんでいいかな?

  8. より:

    G~兄さん、こんにちは。は~い、お子ちゃまは、ボクです(爆) 何でも欲しがるお子ちゃまですよ(笑) だって、非常階段では、できませんもの。。。多分、今日もブログ、更新します。今日は、禁断のG~兄様編ですよ(^ー^)

  9. Natalie より:

    G~さま、うん。そんなんでいいんじゃない・・・・。(--:)

  10. より:

    Natalie兄さん、こんにちは。 はい、いいです。それで…。。。(笑)!

  11. 姫ちゅ より:

    そうなんですよねぇ~~クーさんて カッコいいでしょー?ワタシも思いましたもん!!なんか キャリアで めちゃくちゃかっこいい!!あぁ~~ワタシも そんな感じの大人の女性に憧れてるのだよぉ~~!!yotubaさん。。。あなたは可愛いのでいいのですよーwwしかし。。いいなぁ~~可愛いとか カッコいいとか。。はぁ~~呼ばれたいです。。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

  12. より:

    姫ちゅさん、こんばんは。G~兄様の話を聞くに、姫ちゅさんも、魅力ある人じゃないのかなって、思ってますよ。 ク~さん、確かに、仕事してる人ですが、何て言うんですかね、オーラがカッコいいのですよ。 さて、姫ちゅさんは、どんな人だろうって、気になっておりますよ。どんな形容詞が似合う人なんでしょう?

  13. ク~ より:

    お酒飲むと熱くなって誰かと同じで服脱ぎたくなるのよでっ・・飲み会は必ず薄着で行きますもちろん真冬も同じ・・・誰でもどこでも必ず聞かれる・・・「寒くないの?」ってねそして骨格が男と同じで肩がまっすぐ・・・どう考えても女らしい服が似合わない(笑)着物なんか衣紋掛け状態になるし・・・yotsubaさん見たとき「いいなぁ~男の人ってこんな人がいいんだろうなぁ・・・」なんて思ってました!大人の話ですか?ナタリが聞きたがるから~~~笑ついつい・・・盛り上がった!実物・・・見たらみながっくり来るほど素敵なフォトですみんなが期待するから・・・・心配になります

  14. より:

    (とりあえず、こう呼びます) ク~姐さん、こんばんは。 ハハハ、暑くなりますかぁ。ボクもですよ。でもシャツ脱いじゃうと、裸なんで、我慢です(笑) 男の骨格、とんでもないっ!! スタイル抜群ですよ。 こう見えても、色んなモデルさん、撮ってますから、間違いありません。カッコよかったですよ。 確かに、yotsubaさんと、タイプは違うけど、姐さんは姐さんで、とても魅力的な方でした。 大人の話は、タジタジになってしまいました。。。(こんな事言うと、また、G~兄様と、ナタリ兄さんから、お前の方が、ひどいわっ!!って言われてしまいそうです…)店内が暗かったから、あまり、いい写真が撮れませんでした。今度、リベンジさせてください^ ^

  15. ク~ より:

    ナタリが露骨だったもんね(爆)ネット始めて仕事以外の友人が増えてなんとなく逢う機会もあって・・・こんなことが幸せに繋がる・・・いろんな犯罪が多発してるけど私たちって結構健全だよね

  16. より:

    ク~姐さん、こんばんは。はい、露骨と言うか、暴走してましたね。兄さん、絶好調やなぁ~って、感じいってました。(笑) はい、健全ですよ。 ここだけの話、下ネタ話が好きな男は、安全です。 始末におけないのは、そんな素振りを微塵も出さなかったり、お子ちゃまを装う、写真撮り以外の男ですね。 そういう意味では、兄さんは、心優しい、ナイスガイだと思いました。 また是非、皆で、飲みましょう。夜明けの小倉トーストを食べてみたいです^ ^

  17. ク~ より:

    ナタリ・・・暴走してた・・・確かに(笑)吐き出せて楽になったかなぁ~~なってないみたいだけど・・・たぶん・・・

  18. より:

    ク~姐さん、こんばんは。 はい、しかも兄さんの暴走は、その日だけでは、なかったんですよ、実は。。。 でも、楽しく過ごしていただいたみたいです。 ク~姐さんも、楽しく過ごして、いただけましか?

  19. Natalie より:

    何ですか~?二人で私が『暴走』とかなんとか…(-"-;)。無口でシャイな私がそんなこと、できるわけないじゃないの★実は、あの日どんな話をしたのか、あんまり覚えていないのよ…(>_<)不愉快な内容だったらごめんちゃいネ。うるさい店での会話は、あんまり頭に入らないのよね~(笑)。

  20. ク~ より:

    ナタリ・・・・本当に覚えてないの??私もよくあるけど・・笑ここには書けない一言言ったんだヶど・・・・アハ

  21. G~ より:

    コメント、めっちゃ面白い!笑える~~!ぎゃははははは(^O^)

  22. Natalie より:

    ココでは言えない一言ってぇ~~!?なにぃ~~~~~~っ!?覚えているのはひとつだけ。。。「好きって告白しなければうまくいったかも知れないね。」と、私の失恋物語を分析してたこと。。その話じゃないよね?こっそりメールで教えて~~~!

  23. yotsuba より:

    なで肩。確かに着物は似合うって言われるけど、そんな機会しょっちゅうないよ。バックの紐は落ちるし、ブラ紐も落ちる。肩もこる。良いことなんかないよ~(T_T)フフッ♪ カッコイイ、ク~さんを見習って、私もパーマをかけたのだ~♪今は、クーさんのちょっと長い版だよ♪

  24. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。無口でシャイな兄さん。 一次会から、下ネタ、飛び出してましたよ…(笑)

  25. より:

    ク~姐さん、こんばんは。 ここには、書けない一言。 ん~、あの事だろうか? それとも、あれかな? 確かに、かなり、突っ込んだ会話してましたね。

  26. より:

    G~兄様、こんばんは。ねぇ、兄さんと姐さんの、会話、面白すぎますでしょう^ ^ 当日、姐さんも酔ってきてたせいか、かなり、ヒートアップしてましてね。赤裸々にいろんな話が飛び交ってました。

  27. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。 そう言えば、兄さん、、、姐さんの服の肩紐、外そうとしてましたよ。。。 (ブラ紐じゃなかったから、よかったですが…)

  28. より:

    yotsubaさん、こんばんは。 ふむふむ。 パーマ、かけたのですか。 何かもったいないような気もしますね。きれいな黒髪だったのに。 でも、イメチェンも大事です。 さぞ、また、可愛くなった事でしょう。(さすがは、心のアイドルです)

  29. ク~ より:

    タマ。さんが冷静に私とナタリの会話聞いてたのは知ってるし・・・今回はかなり会話覚えてるので私はそんなに酔ってなかったはず・・・なのに・・・肩ひも外そうとしてたことは知らない・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ ナタリ・・・聞きたい?獏でっ・・・タマ。さんは覚えてるよね?笑

  30. より:

    ク~姐さん、おはようございます。何となくですが、会話の内容は、覚えてますよ。 でもね、ここは、誰の目にも写る場所だから、詳しくは、話せませんが。夫婦関係が悪いと、心に隙間ができる。 男女ともに、その隙間を他のもので埋めようとするんだなぁって、思いました。 (こんな感じの事でしたっけ?)

  31. ク~ より:

    おはよう~~真面目な話はしたねだヶど・・・ナタリは思わず本音を漏らした(爆)あっ・・・でもタマ。さんは聞いてたかな?

  32. より:

    ク~姐さん、こんにちは。 兄さんが思わず、本音をですか? ん~、女の人にも性欲がある。みたいな話してましたが、そこらへんですかね。 あと、姐さんは、兄さんの姫を、けちょんけちょんに言ってましたね。

  33. Natalie より:

    なんとなく思い出したぁ~(::)。そうそう、確か私がかつて「姫」と呼んだ女性の本性をすぐに見抜き、 「かえって良かったんじゃないの」 的な意見があったような気がする。それ以外は・・・ほとんど覚えていまへん(><)。。私が漏らした本音ってなにぃ~~~~???(この場で聞くと、私が逃避行に出ないといけないような内容ならば、こっそりメールしてね~~笑)でー、肩紐をはずそうと???ポーズにしてもなんて大胆なことをしてたのぉ?(>0<)ひぇ~~~~っ。。謹んでお詫び申し上げますぅ。タマ・・・・・。

  34. より:

    ナタリ兄さん、こんにちは。今、病院で午後の診察が始まるのを、待ってるところです。身体、しんどいですね。 倒れそう…(笑) 全然、話、違うかもしれないけど、 こちらの“好き”って気持ちを知ってて、スパッとふってくれれば、なんぼか楽なのに、、、そう思う事、多いですね。でも、男はバカだから、まだ望みがあるんじゃないかって、変な希望持っちゃって、ズルズル、いいお友達ゴッコに、付き合ってしまうんでしょう。 でも、よかったじゃないですか。今回の件は、はっきりと「姫」さんの気持ちが分かって。それだけで、100歩ぐらい前進です。 きっと、もう、かかわらない方がいいかもしれませんよ。。一方だけが、“好き”って気持ち持ってると、男女間で、友情は芽生えませんもん。

  35. ク~ より:

    今帰宅・・・・あまりに理不尽な事が仕事で起きて飲みたくなった~♪ナタリも私も酔っ払いでよかった!結局あまり覚えてないもん・・・でっ・・・ナタリにはメールしとくよ(わ

  36. より:

    ク~姐さん、こんばんは。 あまりに、理不尽な事ですかぁ。 それは、大変でした。お疲れ様でしたね。 酔っぱらいは、確かにいいです。みんな、お酒で流せますからね。 でも、飲みすぎ注意ですよ。 今日も、お仕事、ご苦労様でした。

コメントを残す