もう桜が咲いたけど

17569313_2145513308_235large今年の梅です。

昨日、ぷらぷら歩いてたら、桜が咲き始めてるのに気づいた。まだほんのちょっとだけど。

桜と言えば、数年前に上野で見た桜を思い出す。

思い出す桜と言えば、決まって上野の桜だ。不思議だけど。。。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

もう桜が咲いたけど への6件のフィードバック

  1. abend より:

    こんにちは。
    上野の桜は有名なんでしょうかね?
    自分にとっては特別な桜ってありますよね。

    • タマ。 より:

      abendさん、こんばんは。
      はい、思い出のある桜です。たこ焼き食べて、ビールを飲みました^^
      最近は、上野の桜ばかりを思い出します。

  2. ひまわり娘。 より:

    私も桜が咲くと、決まって上野の桜を思い出します。それと空回りしてしまったカメラのフィルム。

    • タマ。 より:

      あ、そうだ。せっかく買ってあげたフィルムが台無しになってしまいましたね。
      あなたも、思い出しますか。
      まだテレパシーが通じているようです。

  3. ❤ちえたん より:

    タマ。さん♪ こんばんは^^
    上野の桜には、タマさんにとっての思い出があるんでしょうね^^
    素敵な事ですね~♪
    背景をボカシて、桜を少しだけ入れる・・・・。
    うーーーん、やっぱり構図は大切ですね^^;
    お勉強させてもらいました^^

    • タマ。 より:

      ちえたんそん、こんばんは。
      ・・・
      ちえたんさん、、、、
      これ、梅です(笑)
      背景をボカすには、望遠レンズを使う。レンズの絞りを開放するなどの方法がありますが、くっきりと被写体が浮かび上がってくるので、よく使われるテクニックですね。ぜひ、試してみてください。

コメントを残す