山桜

とある日。

天気はあまり良くはなかったけど、桜が咲いてるので出かけた。

車を走らせ、山に入っていく。道は途中で細くになるから、その前に車をとめて歩き出した。

カメラバックを担いで、もくもくと歩く。

この先に何があるのか分からない。

だんだんとカメラバックの重みが肩に食い込んでくる。何せ、10kg近くもあるのだ。

しだいに聞こえてくるのは、自分の荒い息遣いの音だけ。

ふと視界が開けた。

谷があって、その向こうに山桜が咲いていた。

17569313_2148514775_53large

カテゴリー: タマ。とカメラ(略してタマカメ) パーマリンク

山桜 への7件のフィードバック

  1. ◯◯泰男 より:

    いいな〜ぁ。 早くさくら咲かないかなぁ

  2. 史津香 より:

    わ~、絵画のようなお写真。
    空に溶けていきそうな桜。
    なんてきれいなんでしょう。

    • タマ。 より:

      史津香さん、こんばんは。
      この日は曇天だったのが幸いしましたね。変な影が出ることがなかったので、絵のような仕上がりができました。
      で、も、リアルな山桜、とてもキレイでしたよ。

  3. abend より:

    こんにちは。
    10k なんですね(驚)
    私なら背負わないとダメですわ(笑)

  4. abend より:

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    どうしてますか?(笑)

コメントを残す