大変に、ご無沙汰しておりますが、告知です。

こんばんは。

みなさん、大変にご無沙汰しています。タマ。です。もう、ホントに不義理しっぱなしで、すみません。皆さんのブログにも「いいね」をつけるだけで、精一杯になりつつあります。

そんな状態で大変に恐縮ですが、告知であります。

2年ぶりですが、友人のカメラマンと共同でやる写真展を開催することとなりました。

実に3回目の「ふたりの写真展」です。友人に合わせているため、ポートレート中心の写真展でありますが、もしお時間ある方いましたら、おいでください。お茶を用意してお待ちしております(笑)

ふたりの写真展

会期 3月11日(水)~15日(日)

場所 千駄木空間  http://www.sendagi-kukan.com/events

時間 12時~19時

最寄駅 東京メトロ 千代田線 千駄木駅

ボクは。11日(水)、14日(土)、15日(日)、会場におります。

IMG_2133 IMG_2134

それでは、お待ちしております^^

カテゴリー: タマ。からみなさんへ(略してタマメッセ) パーマリンク

大変に、ご無沙汰しておりますが、告知です。 への2件のフィードバック

  1. abend より:

    おはようございます。
    ご無沙汰でしたね~(笑)
    写真撮影に忙しかったのかしら?
    沢山の人が来られると良いですね。

  2. タマ。 より:

    abendさん、こんにちは。
    本当に、ご無沙汰してしまって申し訳ないです。。。
    たぶん、この忙しさは、数年は続くかと思われますね。
    写真展は、きっと開店休業状態かもしれません。少なくとも、ボクは、まだ名前が売れていないので(笑)

コメントを残す

