最近、いろいろ思う

最近、何かと忙しくて、このブログも、休みがち。。。

まぁ、それはそれでいいのだけれど、このブログをはじめたきっかけとなった思いが、変わってきていることに気づく。

いや気づいたというのは、少し違う。正しくは、認めた、といった方がいいかもしれない。

あんなに狂おしいほど熱かったのだけれど、

重ねた齢のせいなのか、それとも過ぎていった時間がそうさせたのか、

とても落ち着いて、

自分の中の奥底に大事にしまっておく事ができるようになった。

以前ほど熱くはなく、かといって色褪せることもなく

いつまでもいつまでも、ずっとそこにある。

そんなものに、なってきたような気がするのだ。

山2014.10.2

そして今日も、あなたに見せたいって思う風景を前に、シャッターを切る。とても静かに。

広告
カテゴリー: タマ。の・・・(略してタマてん) パーマリンク

最近、いろいろ思う への4件のフィードバック

  1. abend より:

    こんばんは。
    私のきっかけは 仕事上お試しみたいな形で始めた気がします。
    そして放置してたくらいのblogが毎日更新みたいな形に
    なったのはとても不思議です(笑)

  2. ❤ちえたん より:

    タマ。さん♪ こんばんは^^
    もう12月ですよ!!早いですねーーー><
    ここのところ、一気に寒さが増してきました。。。
    霞がかった山々、幻想的でいいですね^^
    そのには仙人でも住んでいそうです(笑)
    ブログを始めたきっかけ・・・。
    今では鳥ブログと化してしまいましたが
    やはり、あの出来事があってからでしょうか?!
    小さな繋がりですが、沢山の人に悲しい胸の内も知っていただき
    ずいぶん励まされ、元気になれた気がします。
    勿論、タマさんの存在も大きいですよ~(●^o^●)

    • タマ。 より:

      ちえたんさん、こんばんは。
      最近、すっかり不精しております・・・(汗)
      はは、確かに鳥ブログと化してますね。でも、見るたびに、あぁ、こうやって元気でいるのだな、と思えて良いです。
      って、自分は全然更新してないんですが。
      もう12月、何と来週はクリスマスですよぉ。早いですねぇ。

      鳥も勿論いいんですがねちぇごあんファンのボクとしては、そちらも楽しみにしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中