お知らせ

10月22日から26日まで、

大阪のビーツギャラリーというところで、「乱歩展」という写真展に出品します。

https://blabit.jp/event?id=701879296549499
↑検索したら、こんなのありました。ギャラリーの住所と地図があります。

8人のカメラマンが、乱歩の作品をテーマに、同じモデルさんを撮るという趣旨のもので、ボクは4点、出す予定です。先日、プリントを発注しました。

ただし、(ボク以外は)、すべてエログロ的なものだと思います。そういうのが苦手な方は行かない方がいいでしょう。

と、言うわけで、もし大阪周辺の方で、興味ある方がいましたら、足をお運びくださいませ。残念ながら、ボクは会場にはいないと思います。

彼岸花2014.9.28

みなさん、それでは、また。

カテゴリー: タマ。からみなさんへ(略してタマメッセ) パーマリンク

お知らせ への6件のフィードバック

  1. ふきのとう より:

    11月初旬まで開催していれば行けたのにと思うと残念!
    会場には行けませんが、せめて作品紹介の簡易サイトでもあればいいですね。

    • タマ。 より:

      ふきのとうさん、こんばんは。
      そうですかぁ、残念です。ふきのとうさんなら、分かってもらえる世界観かと思ったのですが。
      作品紹介のサイトはないですが、ネット中継で写真展の様子は放映されるようですよ。詳しくは知らないんですが。

  2. ❤ちえたん より:

    タマ。さん♪ こんばんは^^
    10月22日からですか?
    準備は既に終えられたのかな~?
    8人のカメラマンが、同じモデルさんを撮る!
    それぞれの個性が出ていて、素敵なんでしょうね^^
    4日間かぁ・・・ちょっと行けないので、残念過ぎます><。。
    鳥撮りしか興味が湧いてこない私ですが
    良い写真を見るのは好きなんですよ^^
    心が洗われるというか・・・癒されますもんね^^
    写真展、頑張って下さいね^^成功をお祈りしています^^
    田んぼの脇に彼岸花、秋らしい風景ですね^^

    • タマ。 より:

      ちえたんさん、こんばんは。
      はは(笑)、かなりエログロな感じかと(ボク以外は)、、、 正直、そういうディープな世界が好きな人じゃないと、気持ち悪くなると思います。
      唯一、ボクが、エロもグロもない作品を選んだので、ちょっと浮いてるかもしれません。

      彼岸花、いいですよね。
      本来のボクは、こんな写真撮りです^^

  3. abend より:

    こんばんは。
    写真展 盛況だと良いですね。
    大阪は近いけど行かない所なのでおそらくいけませんが、
    愉しんでくださいね。

    • タマ。 より:

      はは、テーマ的に、あまり得意じゃない方もいらっしゃるので、ご無理のないように。
      ボクは、会場に行くことはないので、現場がどうなるかは分からないのです、実は。

コメントを残す

