近況

年に何回かあるけど、今とても忙しい時期に入った。

今年は、とても大きな事業が目白押しで、それが本格的になってきたのだ。

 

それに付け加えてプライベートも忙しい。

子ども会、育成会の役員やってるから、行事が目白押し。さらに常会長(町内会長みたいなもの)も、回り番でやってきて、そちらもある。さらに恩師が還暦を迎えるにあたって、その幹事。

原稿もいくつか抱え、さらに、一つシンポジュウムのパネラー&実行委員を引き受けた。

さらにさらに10月には乱歩展というテーマの写真展をひかえ、年明けには友人のカメラマンとやる写真展を控えている。

 

とにもかくにも忙しい・・・・

誰か何とかしてぇ~と叫びたいこの時期に、、、

 

義祖母が亡くなった。

義理の祖母だが、同居しているので、葬式を出すのはボク。正確に言えば喪主は義母なのだが、まぁ、実質的にはボクがうごかざるをえない。

一昨日、滞りなく(?)、葬儀はすませた。次は35日だ。

 

何やかやで、えらく忙しい。

今日、何とか、しばらくこれなかったこのブログにきて、お友達の皆さんにコメント&イイネを打ちまったところ。

 

と、そんな日々をすごしています。

 

2014.8.30

そんな多忙な日々の中で、ちょくちょく脳裏をよぎる人がいる。

よぎった所で、しょうがないのに・・・

 

カテゴリー: タマ。の生活(略してタマ活) パーマリンク

近況 への4件のフィードバック

  1. abend より:

    こんにちは。
    いろいろ忙しそうですね。
    なんかそういう時期ありますよね。
    集中してしまうような・・ご自愛ください。
    気持ちだけでもほっこりできるといいですよね。

    • タマ。 より:

      abendさん、こんばんは
      はい、いつの間にやら、あれよあれよといろんな事、引き受けてしまいました。
      ほっこり、、、う~ん、どうでしょう。。。

  2. ❤ちえたん より:

    タマ。さん♪ こんばんは^^

    お見舞いメールに、お見舞いコメントを頂きまして
    ありがとうございました^^
    仕事もプライベートもお忙しそうですね^^;
    お子が小さい内は、色んな役が回ってきて
    その行事を追うだけで、一年が過ぎていきますよねーーー!
    あの頃は忙しくて、早く巣立たせて楽になりたいと願ってましたが
    何もなくなると、意外と寂しい?^^;
    まぁ、おかげで鳥見三昧も出来るんだから良しとしておきます(笑)
    喪して、1周忌までは何かと忙しいんですよね^^;
    ご無理なさらないで、お体お大事にして下さいね^^

    • タマ。 より:

      ちえたんさん、こんばんは。
      すっり返事が遅くなりました。。。はい、この始末です(苦笑)
      そうですかぁ、そうてすよね、手がかからなくなると意外に寂しいかもしれません。最近は、うちのチビどもも、どこか出かけると言っても3回に1回は、ついてこなくなりました。。。

      ちえたんさんも、少々、落ち着いてきましたでしょうか。
      広島の報道がテレビで少なくなってきたとおもったら、今度は御嶽山で噴火。いやはや、災害つづきですね。

コメントを残す

