今日は、何事も起こらない日だった

今日は、朝から一日、何も起こらない日だった。

事件も事故もなく、気分が高揚するような出来事もなく。

 

夕方、、、

仕事が終わって、

定食屋でアジフライを食べる。

 

ふと空を見上げたら、夕焼け空が広がっていた。

 

上野お祭り2014.7.26

さて、ここで、”家で夕飯食べないの?”と思った、そこのあなた。

ボクは、夕食は2度、食べるのです。

これを分食と言います。帰りが遅いので、家で夕飯食べる時は、どうしても空きっ腹になる。空腹時に食事すると栄養の吸収が良くなりすぎてしまうのです。ですから、ちょこちょこと少しずつ食べるのです。この方法で5kg、体重を落としました^^

カテゴリー: タマ。の生活(略してタマ活) パーマリンク

今日は、何事も起こらない日だった への4件のフィードバック

  1. abend より:

    こんばんは。
    回数を増やすのも難しそうですね。
    慣れると大丈夫なのかしらね?

    • タマ。 より:

      abendさん、こんばんは。
      最初は、1回あたりが物足りなかったのですが、慣れると、平気になりますね。
      こつは、小腹が空いたら、何かを食べる事ですかね。

  2. ❤ちえたん より:

    タマ。さん♪ おはようございます^^

    へぇ~ちょこちょこと少しずつねぇ・・・。
    5㎏もダイエットできるのなら
    やってみようかな~~♪
    提灯に書いてある文字は「みとまちどおり」?
    違うかなぁ・・・・・・・(-。-) ボソッ
    各地で被害が出た大型台風
    そちらではどうでしたか~~?

    • タマ。 より:

      ちえたんさん、こんばんは。
      台風は、何事もありま゛んでした。関西の方は、大変だったみたいですね。
      はい、ちょこちょこ食べるのは、ダイエットにかなりの効果があるんですよぉ。あと、一口目は、野菜から食べるんです^^
      やってみてくださいし。すごく効果がありますよ^^

コメントを残す

