予感

その日は、予感がした。

今日は、会えるんじゃないかって。

だから連絡してみた。

 

1時間ぐらいたって、その人は来た。

 

その人に、会うのは数ヶ月ぶり。

お久しぶりと、挨拶した後、その人は

“今日は、何となく連絡が来るような気がしたの”

そう言った。

 

2014.3.15予感

 

という設定で撮った写真

広告
カテゴリー: タマ。とカメラ(略してタマカメ), タマ。の妄想(略してタマ想) パーマリンク

予感 への4件のフィードバック

  1. ◯◯泰男 より:

    オシャレだなぁ

  2. ❤ちえたん より:

    タマ。さん♪

    題目に、ワクワクしながら読み続けていたら・・・。
    最後のオチ!に大笑い~~♪
    タマさん流の妄想劇場ですね^^
    モノトーン調の写真が、何とも色っぽいです(●^o^●)

    • タマ。 より:

      ちえたんさん、こんにちは。
      はは(笑)、ある意味、写真撮りは、妄想を形にしようとした写真を撮りますから、自然と妄想に磨きが、かかるのですよ^^
      モノトーン調。そうですねぇ、最近のカメラは高彩度、高コントラストの設定になっているのですが、彩度を少し下げて、色合いを落ち着いた感じにしたのです。想像力を働かせる写真に仕上がったかなって、思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中