春だなぁ

なんだかんだと春が来た。

先週、雨が降って、ちょっとだけ肌寒い日があったけど、かなり温かい日が続いてる。関東では、春一番が吹いた。

テレビでは、桜の開花予想がニュースとなってる。

さらに言えば、マクドナルドでは、春の”てりたま”が発売されてる。

 

すっかり春だなぁ~、って、この前、仕事で外回りしてる時、そう思った。

 

梅の花2014.3.10

でも、きっとね

今年の春は、何もない春だ。襟裳岬のように^^

 

 

広告
カテゴリー: タマ。の生活(略してタマ活) パーマリンク

春だなぁ への4件のフィードバック

  1. abend より:

    こんばんは。
    何もない春って良いですよ(笑)
    今年は転勤が決まった人など 税の影響で車も人も足りないらしくて
    お引越しが大変みたいですから。

    • タマ。 より:

      abendさん、こんばんは。
      はは、何もない春は、吉田拓郎の襟裳岬のパクリでして、、、
      それなりに我が家もいろいろあります。長男は中学に上がりますし^^
      転勤する人は。何かと、あわただしいでしょうね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中