遅ればせながら

松の内は過ぎ、成人の日も過ぎたけど、まだ15日の小正月前なので(笑)

 

みなさん、あけましておめでとうございます。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。

 

ボクは、相変わらず忙しいです。御用始めは6日からて゜ったんですが、4日から出勤しました。

先週の金曜日には防衛省へ補助金のヒアリングで出張し、

一昨日は、育成会のドッチボールの大会があって、朝6;30に集合。

連休あけて出勤してみれば、聾唖者の統合失調症の女性からファックスが届いていました。いつも通り意味不明な文章に、福祉事務所や社会福祉協議会の担当と顔つきあわせながら文章の意味を探り、それなりの返事を書いた。

 

そう言えば、お正月、”ボクの好きな人”からメールが来て、少し驚いた。

新年の挨拶と、何でもない世間話とで2,3回のやり取りをしてメールは終わったけど。やりようによっては、「いい友人」でいられたのにな、と、少し後悔もした。

 

と、そんな生活を送っています。

寒波が来てて、ホント、毎日寒い。

どうぞ、みなさん、今年もよろしくお願いします。がんばって、いい年にしましょう^^

 

DSCF8348

 

みなさん、それでは、また。

(写真は、お正月、通りかかった神社にあった、おみくじ。)

 

 

カテゴリー: タマ。からみなさんへ(略してタマメッセ) パーマリンク

遅ればせながら への6件のフィードバック

  1. ○○泰男 より:

    ことよろ

  2. abend より:

    あけましておめでとうございます。
    ことしもよろしくお願いします。
    忙しかったようですね。

  3. ❤ちえたん より:

    タマ。さん♪

    今年もよろしくお願いします^^
    年末から年始と忙しさは続いてるんですね?^^;
    お疲れ様ですーーー。
    業務内容も、色々と神経を使われるようで・・・・。
    ストレスを溜めないよう頑張って下さい^^
    おみくじが一杯~~^^
    そういえば、宮島で一緒におみくじ引きましたよね^^
    あのおみくじ、まだ私のお財布の中に入れてあります^^v
    あれを見る度に、タマさんの事、一緒に行った場所を思い出します^^

    • タマ。 より:

      ちえたんさん、こんばんは。
      はい、こちらこそ、よろしくお願いします。
      お気遣い。ありがとうございます。いや、もう、忙しいの忙しくないのって・・・ この忙しさ、たぶん年度が明けるまで続きます。適度に息抜きはしてるつもりですが、気をつけますね。

      そうそう、宮島で、おみくじ、ひきましたね。瀬戸内の海は、ホント、きれいでした。
      また広島行きたいですが、このところ、かなりのもの入りで、去年は500円玉貯金も、ままならなかったですよ(T T)

コメントを残す

