どうぞ、よいお年を

今日が仕事納めだという人は、結構いるだろうし、年末は書き入れ時、大晦日まで仕事だよ、という人も結構いる。

ボクは、今日、仕事納めだった。公務員は、「御用納め」とも言う。

でも、仕事が終わらないから、明日も出勤するんだけど(笑)

今年は、よい年だったという人。

今年は、悪かったという人。

良くも悪くもなかった、普通だったという人。

みんな、お疲れ様。

今年1年、よく、がんばりましたね。

年末は、大掃除だとか、お正月の準備だとか、年賀状とか、忙しいけど、

矢正月は、ちよっとだ、ゆっくりして、お餅いっぱい食べて、

また、がんばりましょう(がんばり過ぎない程度に)。

はす田の夕景2013

みなさん、どうぞ、よいお年を。

カテゴリー: タマ。からみなさんへ(略してタマメッセ) パーマリンク

どうぞ、よいお年を への6件のフィードバック

  1. ❤ちえたん より:

    タマ。さん♪ こんにちは^^

    はい!今日が仕事収めの日でした^^
    今年の年末・年始のお休みは、良い具合に日曜日を含むので
    どこも長いみたいですね~♪
    私も、明日から大掃除?小掃除しなくっちゃ!(汗)
    御節の買い物とかもあるし、やはり年末は気忙しいです。。。
    一年、早かったです!!(これも歳のせい?汗)
    来年も、普通でいいので大きな出来事が起こらないで欲しいですね。

    今年最後の更新を、後程しご挨拶も致しますが
    今年もお世話様になりました^^
    来年もよろしくお願い致します。

    • タマ。 より:

      ちえたんさん、こんばんは。
      今日時分は。大掃除に買い物に、お正月の準備にと大忙しでしょうね。お疲れさまです。
      1年1年、あっという間に過ぎますねぇ、ホントに。現代人は忙しすぎるので、時間がたつのが早いのですよ(決して歳のせいではありません^^)

      こちらこそお世話になりました。
      どうぞ、来年もよろしくお願いします。

  2. abend より:

    こんばんは。
    まだ仕事だったんですね。
    ご苦労様です。
    来年もまたよろしくお願いします。

    • タマ。 より:

      abendさん、こんばんは。
      はい、まだ仕事してます。他の人は、お休みしてますが、どうにも仕事が終わらず、、
      たぶん明日も出勤するようですね(笑)

      こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
      どうぞ、よいお年を

  3. abend より:

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

