いやぁ、毎日、寒いこと・・・

とりたてて、ブログネタになるような事があるわけでもなく、たんたんとした毎日を送っている。

しかし、なんだろうねぇ、ここんところの寒さは。

毎朝、布団から出るのが、とてもとしんどい。。。

おまけに、夜、布団に入ると、背中が痒くなってくるし。。。

そう言えば、仕事では、ボクの”お客さん”達も不穏になってきている。

手首切ったり

近所の独居老人の家に行って、物、投げつけて怪我させたり(自分も返り討ちに合ったようだけど)

子ども会の会長と、育成会の会計もやってるから、そっちもクリスマスの行事だの、役員会だの、ドッチボールの練習だのが目白押し

さらにいうと、この前、福島の学会に行ってきて、発表した。

今は、原稿かかえて、毎晩、その準備で午前様だ。

いやはや、、、

ブログネタになりそうな大きな事件や、楽しいことは起こらないけど、大忙しだぁ。

すすき2013.11.24

で゜も、時たま、ふっと思いだす。

あなたは、元気でいるだろうかと。どっかりと空いた穴の中の闇に、落ちてはいないかって。余計なお世話だと言うことは、百も承知なのだけれど。

広告
カテゴリー: タマ。とカメラ(略してタマカメ), 未分類 パーマリンク

いやぁ、毎日、寒いこと・・・ への4件のフィードバック

  1. abend より:

    こんばんは。
    忙しいからこそ ふと思い出す人っていますね(笑)
    忙しいのは良い事です。
    時間が過ぎるのが早いもの。

    • タマ。 より:

      abendさん、こんばんは。
      あ、いや、ふと、なんてレベルじゃなくて、しょっちゅうですね、ホントは(笑)
      時間が過ぎるのが早いから、、、、ですね、きっと。

  2. ❤ちえたん より:

    タマ。さん♪ おはよーございます^^

    そうそう、体が温まってくると背中等が痒くなるんですよね・・・><
    歳のせいもあるんでしょうが
    元来アレルギー持ちの体質なので
    皮膚科の薬は手放せません!^^;
    子供会やら育成会・・・・懐かしい響きです!
    お子が小さい頃は、色んな行事があったりして
    忙しいんですよね~~^^;
    でも、お子と一緒に過ごせる時間は、この時期だけ、
    しっかり楽しんでやって下さいね~♪
    ふと 思い出すお方、お元気だといいですね^^
    大丈夫、きっとお元気にしてらっしゃいますよ^^

    • タマ。 より:

      ちえたんさん、こんばんは。
      そうそう、痒くなりますよねぇ~♪
      子ども会、育成会、いやぁね半端なく忙しいです。正直、こんなに忙しいとは思いもしませんでした。でも、子どもたちは、楽しいみたいだから、やりがいはあります^^
      はい、しっかり楽しみますね。とりあえずは、年明けにボーリング大会です(笑)

      そうですね、きっと元気にしてますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中