久しぶりに風景を撮りに出かけた

 この前の日曜日。

調べ物があって筑波大学の図書館へでかけた。あいにく、目的の本は見つからず、空振りだったんだけど。

しかし、一日出かけると言って家を出たからには、すぐ帰るのはもったいない。もったいないオバケにとりつかれるほどもったいない。

で、写真撮りに予定を変更した。

遅めの昼食をとって、車を走らせる。

写真を撮りに出かけるのは、とても久しぶりだ。

最近、仕事も忙しかったし、頼まれた原稿の締め切りも迫ってて、、、

11月も下旬になると、かなり日は短い。

目的の場所に車を停めたころには、すっかり西日になっていた。

カメラバックから、カメラを取り出し、レンズを選び、取り付け、タバコを一服。

タバコ吸いながら、目の前の風景を見る。

キレイだった。

新治2013.11.24

それから、この風景を、やはり、あなたに見せたいって、思った。

きっと、その機会は、一生、来ないだろうけど。

カテゴリー: タマ。とカメラ(略してタマカメ), 未分類 パーマリンク

久しぶりに風景を撮りに出かけた への4件のフィードバック

  1. ク~ より:

    いいね〜
    秋を通り越して冬になりつつありますが、
    フォトを通しての風景はやっぱり秋!

    • タマ。 より:

      ク~姐さん、こんにちは。
      いや、もう、ここんとこ、ホントに忙しくて写真撮りもままならないほどだったんですけど、秋も深まってきて、ようやく撮りに出かけられました(ついでだったんですが)
      ですねぇ~、どちらかというと、もう冬ですねぇ(笑)

  2. ❤ちえたん より:

    タマ。さん♪ こんばんは^^

    忙しい日常を忘れて、気の向くままに車を走らせる・・・・。
    そんな時間イイですよね~♪
    行った先での目的は、私は小鳥探しですが
    鳥さんに出逢えなくても
    モリバヤシやカワハラの風景には心癒されます^^
    ここの所、一気に寒さが増してきて、正に「冬!」といった感じですが
    タマ。さん、お風邪さんひかれる頃なので^^;
    気をつけて下さいね~^^

    • タマ。 より:

      ちえたんさん、ふふ、今冬のボクは、一味ちがいますよぉ。実はサプリを飲んでいるのです(笑)
      おかげで、風邪をひきません。いやぁ~、サプリ、あなどれないですね。

      はい、久しぶりに、忙しい日々を忘れました、この日は。
      お昼は、ラーメン+チャーハンを食べたんですよぉ。幸せになれました。

      ちえたんさんも、いっぱい小鳥みつけて、幸せになってくださいね^^

コメントを残す

