夏がきた

一昨日、関東地方が梅雨明けしたようだ。

どうりで、ここ2,3日、暑いわけだ。

先週から蝉がなきはじめ、昨日は、夕方にヒグラシの声を聞いた。

 

夏が来たなぁ。。。と、思った。

 ギャラリーの入り口2013.5

 

今年の夏も、旅に出ようと思ってる。

カメラバック一つかついで(笑)←しかし、最近カメラバックの重さが体にこたえるようになってきたぞ・・・

 

カテゴリー: タマ。の・・・(略してタマてん) パーマリンク

夏がきた への6件のフィードバック

  1. 史津香 より:

    お久しぶりです^^

    カメラバッグの重さが・・・そうですか。
    私は、何もないところでこけました。
    一日のうちに二回も・・・いよいよ足に老いが・・・(-_-;)

    • タマ。 より:

      史津香さん、こんばんは。
      ご無沙汰ですねぇ、お元気そうで何よりです。
      そうですか、何もないところで・・・
      ふふ、ボクなんか、しょっちゅうですよ。かなり老人力がついてきました。あと、都合悪いことは、忘れるという能力が身につきましたよ^^

  2. ク~ より:

    暑い…
    あまりに暑過ぎてとろけそう〜^^;
    旅…私もそろそろ…笑

    • タマ。 より:

      ク~姐さん、こんばんは。
      はは、とろけますねぇ。でもそこが夏のいいところで、アイスがとても美味しく食べられますから(笑)
      ボクの夏は、一人旅する夏です。
      今週、京都へ行ってきますよ。姐さんは、どちらへ行かれるんですかね。どうぞ、よい旅を。

  3. abend より:

    暑いですよね。
    お出かけしますか!?
    私は家のお守します(汗)暑いのは遠慮したいわ。

  4. タマ。 より:

    abendさん、こんばんは。
    はは、おうちで過ごす夏もよいですよ。でも、お盆あたり、お墓参りには行くんでしょうね。
    どうぞ、熱中症には、お気をつけください。

コメントを残す

