また、月をみた

今夜、ふと、外に出てみたら、霧が出てた。

空を見上げる。

満月だった。

 

月光が霧で、かすんで、少し不思議な感じがする。

 

しばらく月を見ていた。

 

また、あなたの事を思い出した。

 

雲が出てる月

 

 

 

 

 

カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

また、月をみた への8件のフィードバック

  1. ○○泰男 より:

    昨日のツキは、良かったですよね。
    わたし、みとれちゃいました。

  2. abend より:

    おはようございます。
    私も昨日は車の中から観ましたよ。
    娘が綺麗だと教えてくれたんです^^

  3. タマ。 より:

    abendさん、こんばんは。
    娘さんが、教えてくれたんですか。まい、そういう時もありますね。
    そんなときって、ホントは見逃してたかもしれないなんて思えて、ちょつと得した気分になりません?

  4. 三原勘太郎 より:

    タマ。さん初めまして。三原といいます。
    突然のコメントすいません。
    タマさんの枯れた向日葵の写真からこちらのブログにたどり着きました。
    とてもすてきな写真をお撮りですね。

    実は、
    私は高校で教員をしているのですが、
    タマさんの向日葵の写真を、ぜひ学校案内の表紙に使わせていただければと思いまして、ご連絡しています。
    枯れた向日葵が、うちの学校にくるような、傷ついた子供たちを象徴しているという
    コンセプトの表紙です。
    最終的にこれで行く、という学校の判断はまだなのですが、
    先に許可をいただければと思い、ご連絡しています。

    学校についての詳細はメールでお知らせできれば、と思います。
    よろしくご検討ください。よろしくお願いいたします。

    • タマ。 より:

      三原さん、はじめまして。
      枯れた向日葵の写真。何年か前に撮った写真ですね。傷ついた子どもたちと言うからには、通常の普通科学校ではないのでしょうね。
      ここに掲載している写真をコピーして使う分には、こうして話していただくだけで結構です。どうぞお使いください。できたら、お勤め先の学校のHPのURLとか貼っていただければありがたいのですが。

    • タマ。 より:

      三原さん、こんばんは。
      HPのURLありがとうございました。さっそく見させてもらいます。

      写真、ボクのひまわりの写真が、お役に立つなら、とても嬉しいです。

コメントを残す

