近況

特にね、ここで書くような事も起こってはいないんだけど、あまりに更新してないと

そんなわけで近況を少し。

近況と言っても、一言で言えば多忙。この前、淡路で震度6弱の地震があったのに、テレビもろくにみてないせいで、それを知ったのは、2日後ぐらいだったりする。

とにかく、仕事が忙しい。ついでにプライベートも忙しい。

前年度のいろんな仕事が片付いていない上に、この鳥インフルエンザだ。

クソ忙しい最中だと言うのに、昨日は、朝ズバって番組のスタッフから電話があって、かなり時間をとられた。

プライベートでは、今年、地元子ども会の会長になったために、いろんな雑務やら、役員の引継ぎやら総会やらが・・・

いや、ホント、死にそう。。。

 

そんな中、この前、桜を見に行った。

わずか2時間だったけど。

もう盛りは過ぎてたから、半分ぐらい散っちゃってたけど。

でも、、、

とても、キレイだった。

 

2013年 さくら 常陸風土記の丘

 あぁ、飲んでバカ騒ぎしたい(笑)

 

カテゴリー: タマ。の生活(略してタマ活) パーマリンク

近況 への4件のフィードバック

  1. ❤ちえたん より:

    タマ。さん♪ こんばんは^^

    >飲んでバカ騒ぎしたい
    はーーーい!私もご一緒させて下さい(笑)
    〇島遠征、500円玉貯金溜まってませんかぁ~(≧n≦笑)ククク
    公私共にお忙しそうですね^^;
    4月は年度の始まりで、移動とか色々な諸用事が重なるんですよね?^^;
    そういえば、淡路の震度6!
    こちら西日本のdocomoでは、携帯のアラームが鳴り響きました!
    一瞬、18年前の阪神淡路大震災を思い出しましたが
    揺れは、それほどでは無かったです・・・。
    忙しい合間に、桜見物ですか?^^
    きっと、ホッとする瞬間だったでしょうね^^
    どこかでガス抜きも必要ですから
    無理しない程度に、頑張って下さいねぇ~♪

    • タマ。 より:

      ちえたんさん、こんばんは。
      いやはや、鳥のおかげで、色々忙しくやってます。
      500円玉貯金、貯まりませんねぇ・・・(泣) もう、出費も多くて、なかなかお金も貯まらんですよ(笑)

      はい、ちょっとだけ、近所の公園に桜を見に行きました。
      少しだけ、息抜きができましたよ^^

      〇島では、それほどでもなかったんですね、地震。それは良かったです。何事もなくて、何よりでした、それは。
      まだまだ忙しい日が続きそうですが、そうですね、時々、息抜きしながら、がんばります^^

  2. abend より:

    こんばんは。
    忙しいって事は充実してるって事だから羨ましいわ。
    鳥インフルで忙しかったんですね。
    風疹も流行ってるみたいだし・・

    • タマ。 より:

      abendさん、こんばんは。
      いやぁ~、もう、充実してるのしてないのって、もう、とんでもない、有様ですよ(笑)
      そうなんですよ、何気に風疹も流行ってるんです、関東で。こちらも要注意なんですが。
      abendさんも気をつけてくださいね。手洗い、うがいを忘れずに^^

コメントを残す

