それでも、ボクは、こう思うのだ

それでも、この世は、美しくて

それでも、人生は、素晴らしくて

ホントにね

人は、ただ生きてるだけで、とても幸せなんだと

 

たとえ、暴力と悪意で、満ち溢れてるように見えても、、、

 

2012.11.9 道ばたの秋桜

 

 

 

広告
カテゴリー: タマ。の・・・(略してタマてん) パーマリンク

それでも、ボクは、こう思うのだ への4件のフィードバック

  1. ❤ちえたん より:

    タマ。さん♪ こんばんは^^

    更新早っ!(笑)
    季節外れのコスモスですか?
    >人は、ただ生きてるだけで、とても幸せなんだと
    そうですよね・・・人生は長いようで短い・・・・。
    後悔のない生き方を目指していますが
    中々難しい・・・・・・・(-。-) ボソッ

    • タマ。 より:

      ちえたんさん、こんばんは。すっかり、お返しが遅くなってしまって・・・・
      いやはや、ホント、ここんとこ激務です。
      季節はずれじゃなくて、こは、去年の秋に撮ったコスモスですよ。ちょっと最近、写真も撮ってなくて、手持ちのものから貼ってしまいました。
      人生、短いですね、ホントに。
      後悔のない生き方を目指す。それだけで、実に良い人生だと思いますよ。ちえたんさんは、がんばってます。お疲れ様です^^

  2. ク~ より:

    私は恵まれてると思うけど、時々生きてるのが辛くなる…
    生きてるだけで丸儲け?とはあまり思えない(^_^)…

    • タマ。 より:

      姐さん、誰でも、生きてるのが、しんどいって思うとき、ありますよね。
      ボクだって、何度もあります。もう、しんどくてしんどくて、、って時。
      生きてるだけで丸儲けと、思わなくたっていいんですが、ぜひ、死ぬまで生きてください^^
      また、お酒、のみましょう^^/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中