今夜は、寒いね。。。

今夜は、寒いね。

ほんと、今年の冬は、よく冷える。

天気予報で言ってたけど、水曜は、雪が降るみたいだよ。

 

君は、今、何してる?

一人で泣いてないかい?

 

君は、気づくと、いつも一人だ。

何もかも、すべて自分が悪い、って君は思っているね。

誰も、自分を必要としていない、とも君は考えている。

 

でもね、、、

それは、間違いだ。

 

社会も、経済も、

そして命も、、、、

実は、みんな繋がっている。

この世界に、必要じゃない命なんて、何一つないんだよ。

 

誰もが、君を誤解するね。

健常な人と、君は違う。でも、その違いが、みんな分からないんだ。

それで、しんどい思いする事が多いね。

ボクも、知識として知っているだけだから、ホントのところは良く分からない。

お医者さんだって、同じだ。

 

でもね

ボクは、心の底から思うよ。

君に生きててほしいって。

影でも、日向でもかまわないから。

 

きっと、今頃は、どん底にいるんだろうね。

 

でも、その、どん底は、いつまでも続かない。

絶対だ、保証するよ。

いつかね、

ホント、いつか、

今のどん底が明ける時がある。

そんな人を、ボクは、たくさん見てる。

そりゃあ、もう、吐いて捨てるほど、いる。

大丈夫^^

君も、そんな一人になれる。

 

だからさ、

大きく深呼吸して、空を見てみよう。

 

ボクは、君を待ってる。

電話でもいいし、メールでもいいし。

電報だって、矢文だって、狼煙だっていい。

少し元気が出たら、またボクの所においで。

 

そしたら、、、、

 

一緒に、肉まん、食べよう^^

 

ボクは、ここにいる。

喫茶店の花2013.1.20

 

広告
カテゴリー: タマ。の・・・(略してタマてん) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中