今年もよろしくお願いします。

もう1月も終わりだっていう時期になって、初記事です(笑)

年が明けて、何もなかったわけじゃない。

逆に、ここで書きたい事は、山のようにある。

だが、しかし、、、

とにかく忙しい。。。

もう、お友達のところにお邪魔しに行くのも滞るほど忙しい。

 

この間、神戸まで撮影に行ったり、

前の仕事関係での集まりがあったり、

車検があったり、、、

何だかスパムコメントとかいうのも、あったり(ドンナコメントなのか、まったく見れないけど)

まぁ、いろいろあったんだけど、それは、おいおいと。

 

と、いうわけで今年も、よろしくお願いします^^

雪2013.1.14

 

 

 

カテゴリー: タマ。からみなさんへ(略してタマメッセ) パーマリンク

今年もよろしくお願いします。 への6件のフィードバック

  1. ❤ちえたん より:

    タマ。さん♪ おはようございます^^

    こちらこそ、今年も宜しくお願い致します^^
    1月は、なんやかんや!と忙しいですよね^^;
    私も・・・週イチペースのアップがやっとでして・・・・。
    お返事やお友達訪問も滞ってしまっています^^;
    雪景色のお写真
    今現在のそちらの状況ですか?
    関東は10年に1度の大雪だとTV等で言ってましたが
    そうとう積もってそうですね。
    こちら、昨日この冬初めて道路にまで積雪しました。。。
    お山や屋根にうっすらと積もった日はありましたが
    スタットレスが活用できたのは昨日が初めて~~!
    〇国地方のこの冬は、例年より雪が少ない気がしています。

    • タマ。 より:

      ちえたんさん、こんばんは。
      ご覧のとおり、コメントをお返しするのでも、こんなに遅れるありさまです。。。
      〇島は、例年より雪が少ないのですかぁ~。それは良いですねぇ。こちら茨城は、めったに雪は降らないんですが、ご存知のとおり、ものすごい大雪に見舞われました。うちの近所の県道は、立ち往生する車でいっぱいでしたよ。
      お互い、いろいろと忙しい時期になりましたが、体だけは気をつけて、がんばりましょう^^
      あまりに忙しいと、いつか見た瀬戸内の海の風景に癒されたくなります^^/

  2. ク~ より:

    明日からは2月…爆
    今年もヨロシク!
    身体が資本〜タマちゃんが倒れたら困る市民がたくさんいますよ(^_−)−☆
    程々に心も休めてくださいね

    • タマ。 より:

      ク~姐さん、こんぱんは。
      ありがとうございます^^ ほどぼとに体は休めてるつもりですが、どうでしょうね? 休みの日は、蒔割りとかしなくちゃなんないし・・・
      今日も今日とて、朝から、防衛省と埒の明かない電話を繰り返して、ちょっと疲れました(笑)

      姐さんも、体には気をつけてくださいね。
      インフルエンザも流行ってますから、うがい、手洗い、にんにく卵黄ですよぉ~♪

  3. abend より:

    こんばんは。
    1月に記事UP出来て良かったんじゃないでしょうか!?(笑)
    忙しいのは何よりです^^
    ただこの寒さです。
     風邪引きやすい方ですから 気を付けてくださいね。

    • タマ。 より:

      abendさん、こんにちは。
      はい、何とか1月中に間に合いましたよ。
      よかったです、ホント(笑)
      abendさんも、お体、ご自愛くださいね。

コメントを残す

