最近の出来事

先週のこと、新宿御苑で撮影した。

いつも撮ってる、「綺麗な人」とだけど。東京は、今頃が紅葉の最盛期だ。人の写真でも、風景でも、ボクは季節感を大事にする性質なので、紅葉の中での人の写真を撮ろうと思って。

その日は寒かった。関東では初雪が降ったぐらいだ。

お昼は焼肉

というわけで、お昼は焼肉にした土曜日だったけど、ランチがやってたから(笑)

 

いつもなら、撮影終了後、打ち上げ(通称、お疲れ様会)をやるんだけど、この日はモデルさんに用があったので、それはなし。

で、久しぶりに「八重桜の人」に会った。

偶然だったけど、その日、彼女は、職場に退職届を出したらしい。何とまぁ、変わったタイミングだこと。。。

豚しゃぶを食べながら、とりとめのない、おしゃべりをする。

おしゃべりしながらも彼女は、”何か話したい事があるんじゃない?”と聞いてくる。

ボクから、彼女に、ご飯食べようなんて誘うのは、珍しいことだからだったかもしれない。確かに、ちょっぴり寂しい思いをしてはいるものの、だからと言って、聞いてもらいたい話、なんてものはない。

しいて言えば、たあいもない、おしゃべりして気を紛らわしたかったのかもしれない。

 

不思議なものだ。

実を言えば、今、そんな風に、とりとめもない話して、気晴らしできる人は、身近では彼女しかいないのだ。

もちろん男女の関係では、まったくないんだけど。

おかげで、ちょっとだけ、ほんの少しだけ、休めた。

 

最近、そんな夜を過ごしたのだ。

17569313_1818359873_216large

 

 

 

 

カテゴリー: タマ。の生活(略してタマ活) パーマリンク

最近の出来事 への4件のフィードバック

  1. ❤ちえたん より:

    タマ。さん♪ こんばんわぁ^^

    昼のランチで焼肉~~~♪
    いいですねぇ^^炭火で焼ける時の臭いって
    本当に食欲をそそりますよね^^
    あの香りだけで、白いご飯が3杯は食べれる私です(笑)
    >とりとめのない話をして、気晴らしが出来る・・・・。
    そんな異性の友だち欲しいです^^
    同性の友でも、中々そういった気の合う人には出会えませんもん^^;

    急に寒くなりましたねぇ・・・・。
    今日の午前中はずっと3℃位で、物凄く寒く感じました。
    タマさんはお風邪さんよく引かれるので
    お体大事にして下さいね^^

  2. タマ。 より:

    ちえたんさん、こんばんは。
    炭火のにおいで、ご飯が3杯.あぁ、それ分かります~♪
    ホントに食欲をそそられます、あの匂い^^ でも、実際にはビール飲んじゃったので・・・

    男の人と、女の人とでは違うと思いますけど、男性同士の場合、あまり、とりとめのない話って出来ないんですよ。ボクの場合、どうしてとも仕事の話が中心なってしまって。あるいは、健康ネタか、下ネタか(笑)
    ちなみに、男同士で下ネタで盛り上がるのは、ホントに楽しいです^^

    だから、何てことない話が出来る人が身近にいるというのは、とてもありがたいことです。
    ちえたんさんも、寒くなってきましたから、どうぞ、お体、大事にしてくださいね。

  3. abend より:

    こんばんは。
    私も肉って気分で14日に開店するお店に行こうと
    予定してるところです。
    ランチで焼肉って良いな~^^
    他愛ない話が出来る相手って大事ですよね^^

    • タマ。 より:

      abendさん、こんばんは。
      肉って気分ですかぁ~。はい、ありますねぇ、そういう時。
      開店のお店というのは、何だかワクワクしてきますよね。いい食事ができるよう、お祈りしてます^^
      ブログでの報告も、楽しみにしておりますよ。

コメントを残す

