秋らしい写真を撮ろうと思って

出かけてみた。

時間があまりなかったので、(何せ、チビをピアノに送り迎えする合間)、ちょっとその辺を周ってみただけ。

で、とあるコスモス畑へ行く。

ここは、サザエさんのオープニングにも出たことのある、市内の(やや)有名なスポットだ。

でも、何だかねえ・・・

秋らしい写真撮るのに、コスモスとは、何とも芸がないような気がする。

いやはや、、、

凡人だなぁ。。。。

ちなみに、こんなのも撮ってみた。セイダカアワダチソウ(通称、ぶたくさ)。

う~ん、秋の写真撮るのには、植物に頼らざるをえないのか・・・

ますます、凡人だなぁ(笑)、と思う一日を、先日、過ごしました^^

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

秋らしい写真を撮ろうと思って への6件のフィードバック

  1. ク~ より:

    凡人にはこんな写真撮れませんよ!
    秋ですね

    • タマ。 より:

      ク~姐さん、こんばんは。
      いやね、秋ということで、コスモス。何のひねりもなくって、発想が凡人だなぁ~、と思ったのですよ(笑)
      いやぁ、秋、深まってきました。姐さんの好きな京都とか行ったら、もうじき紅葉がキレイでしょうね^^

  2. ❤ちえたん より:

    タマ。さん♪ おはようございます^^

    一雨毎に寒くなってきて
    秋もどんどん深まってきましたよね^^
    コスモスにセイダカアワダチソウ
    秋を代表する植物ですね^^
    あちこちで見れるけど
    タマさんが撮ると、何となく芸術的に見えるから不思議です。
    私なんて・・・折角旅して綺麗な紅葉を車中から眺めたのに
    「鳥」ばかりに気を取られ、紅葉の写真一枚も撮らずに帰ったという
    御間抜けをやってしまいました(笑)

    • タマ。 より:

      ちえたんさん、こんばんは。
      はは、芸術的ですかぁ~^^ そう言っていただけて、ありがとうこざいます。でも、植物以外にも、秋らしい写真は撮れるんじゃないかと思うのですよ。光線の具合とか、空の景色とか、、、
      で、秋=コスモスというのが、いかにもありがちな感じなので、凡人だなぁと思ったしだいです、はい(笑)

      鳥ばかりに気をとられてしまいましたかぁ^▽^
      せっかくの紅葉たったのに、それは残念でしたね。でも、ちえたんさんは、鳥に興味があるんですもの。それでいいんですよ。撮りたいものを撮る。これが一番良いです。
      〇島は、もう紅葉が見ごろですかぁ、こちらは、あと1週間ぐらいでしょうかね。

  3. ニコラス より:

    ゲイジュツって妄想の世界?

コメントを残す

