特に、何てことはないのだけど

11月にはいって、秋もだんだんと深まってきた。

ここんとこは、特に何事もなくて、ブログにわざわさ書くようなこともなくって。。。

でも、写真は撮っている。

そんな毎日を送ってる。

 

先日、東京に行ったとき、上野をブラブラしてみた。

うん、何となく、おしゃれな感じ^^

不忍池のほうに行ってみると、蓮がすっかり実になってる。

いや、もうすっかり秋だ。ちなみに、鳥もいっぱいいた。

ちえたんさのマネをしてみようかと、鳥にカメラを向けてみる。

ホントは、顔が写っていないと駄目なんだろうね、鳥撮りは。

しかも、影、被ってるし。いや、わざとそうしたんだけど。

鳥撮りには、なれないなぁ~、って、つくづく思った。

鳥もいれば、猫だっている。

この時は、まだ10月だったけど、夏のように暑かった。

さて、そろそろ違う所に行こうか。

この横断歩道を渡れば、アメ横にいける。

ボクは、とあるお店に向かう。

お店の入り口で、注文と支払いを済ませ、それが来るのを待つ。

ほどなくして、それがやってきた。

 

 

 

中トロ・マグロ丼、600円♪

 

いやぁ、すっかり秋だ。

 

えっ! どこが秋なんだ? と思った皆さん、、、

ほら、言うでしょ。

“食欲の秋”って(笑)

 

いや、東京で秋らしい写真を撮ろうと思って、徘徊したんだけど、なかなか難しいもんですね。

これは、うちの近所で撮った、すすき^^

広告
カテゴリー: タマ。の生活(略してタマ活) パーマリンク

特に、何てことはないのだけど への4件のフィードバック

  1. abend より:

    こんばんは。
    秋らしくなってきましたよね。
    こういう丼 食べたことがないんですよ。
    美味しいんでしょうね。

    • タマ。 より:

      abendさん、こんばんは。
      何と、グルメなabendさんにも食べたことないものがあったのですかぁ(笑)
      いや、美味しいですよ。寿司と違って、あったかいご飯の上に刺身が盛られて、わさび醤油とか、だし醤油とか、タレとかをかけるのですが、酢飯と違って白いご飯にこれらが絡むのも、また良いです。
      一度、食べてみるといいですよ。ホント、美味しいですから^^

  2. ニコラス より:

    >ホントは、顔が写っていないと駄目なんだろうね、
    タマさんらしくていいんじゃない!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中