これだから外国のサイトは信用ならない

記事をアップしようと思ったら、どうやっても写真がアップできない。

何度やっても、コピーを作っても、ファイル形式を変えてもダメ。。

で、とうとう、あきらめました。

写真撮りのブログに、写真がないというのも、何だかねぇ・・・

 

もう、いや。。。

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

これだから外国のサイトは信用ならない への4件のフィードバック

  1. ク~ より:

    めげないで〜(#^.^#)
    またフォト待ってます

    • タマ。 より:

      ク~姐さん、こんばんは。
      いやぁ、昨日は、ほとほと、やんなっちゃいまして、この記事書いた後、パソコンを閉じてしまいましたよ(泣)
      は~い、また、がんばります。

  2. nagomi より:

    私もたまにせっかく書いたのに、アップ出来なくて
    がっかりして全部消しちゃってる時あります
    なんで?????? 
    どーーーも、イマイチ (-。-)y-゜゜゜

    • タマ。 より:

      nagomiさん、こんばんは。
      そうなんですよ、もう何をやってもダメで、とうとう、やんなっちゃいました。
      スペースの時も、ひどかったけど、ここも、50歩100歩ですねぇ・・・
      もう、外国サイト、いやぁ~、って感じです。

      nagomuiさんもですかぁ~。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中