今年の夏は

不思議なんだけどいつも夏がくる度、予感がした。

たいてい予感だけで終わるんだけど。

でも、今年の夏は、予感がしなかった。今年も旅に出て、いろんな人にあって、”ある意味、憧れの人”にも会って(撮って)、楽しかったは楽しかったんだけどね。

暑さが足りなかったんだろうか?

それとも、夏のにおいが、しなかったからか?

何でだろう?

たぶん、もう何も期待できないことが分かったから。

そうだねぇ、きっとこれが、”年をとる”、って事なんだろうねぇ。

カテゴリー: タマ。の・・・(略してタマてん), 未分類 パーマリンク

今年の夏は への4件のフィードバック

  1. abend より:

    こんばんは。
    今日 もう8月も終わりかっなんて思ってたところです。
    暑いとは思うのだけど夏らしいこと何もしてないです(笑)

    • タマ。 より:

      abendさん、こんばんは。
      そうですかぁ、abendさんも・・・^^
      いやぁ、例年、夏になると、気持ちが浮き立つというか、ワクワクするというか、そんな予感みたいなものがあるんですが、今年の夏は、不思議とそういうのがなかったんですよ。
      何でかなぁ~、って思ってるんですけど、今のところ、年を取ったからなのかな、って思ってるんです。

  2. ❤ちえたん より:

    タマ。さん♪ おはようございます^^

    暑い!暑い!と言いながら
    あっという間に夏が終わっていきそうですね^^;
    あと4か月したら、お正月かぁ~~~!
    なんて会話をし始めてるσ(・・。)も、歳とったのかな?(笑)
    夏らしい事!私もしてないですね><
    涼しい場所で、のんびりとお泊り会?したいですね^^

    • タマ。 より:

      ちえたんさん、こんばんは。
      最近、いろんな場面で、字部のり加齢を感じるんですよねぇ~(笑)
      若いときは、若いときで、働いてばっかだったから、夏らしい事してないし、中年になった今では、夏らしい事をする元気がありませんよ^^;

      涼しいとこでお泊り会。←温泉がいいですね♪

コメントを残す

