ここんところの、せわしなさ

いつの間にやら、夏になったみたいで、蝉が鳴き始めた。

昨日の夕方は、ひぐらしの鳴き声を聞いた。

でも、ここんとこ、忙しい。

予定された忙しさじゃない。みんな突発的に起きた事件だ。

(全て警察沙汰)

統合失調症の人が、器物損壊で、現行犯逮捕されたり。

暴行事件起こしたり。

ボクの職場の名前を使った不審電話があったなどと、通報があったり。

ほとほと、疲れた・・・

もう地元警察の刑事課とは、仲良しだ(笑)

でも、今週の週末。

また大阪に行く。

あの人に会いに行くのだ(撮りに行くとも言う)

それから、その後は名古屋に寄って、”ねえさん”と呼ぶ人に会う。

何か相談事があって電話すると、いつも手厳しい言葉が返ってくるあたり、まるでリアルな姉のようだ(笑) いや、リアルな姉たちは、その何倍も手厳しいけど。。。ボクの周りは、ドS女だらけなのだ。

でも、時として、とても乙女になってしまところもある”ねえさん”

会うのは3年ぶりだけど、とても楽しみだ。

だから、今週は、がんばろう^^

 

 

 

カテゴリー: タマ。の生活(略してタマ活) パーマリンク

ここんところの、せわしなさ への4件のフィードバック

  1. ❤ちえたん より:

    タマ。さん♪ こんばんは^^

    お仕事・・・色々と大変そうですね^^;
    地元警察さんとは顔馴染?
    何か特典はあるんかしら?(笑)
    週末には、あの大きなカメラバッグを抱えて大阪ですか?
    いつも撮りたい人!ってここへ書いておられますよね^^
    前回のワンピース姿(だったかな?)のカノジョは
    素朴で、愛らしい感じの方でした。
    良い写真、沢山々撮ってきてくださいね^^

    そして、名古屋の「ねぇさん」に逢われるんですね~♪
    いいなぁ・・・・イジ ☞☜ イジ
    私も参加したいです!
    きっと、お酒も美味しく、楽しいお話で時間の経つのも忘れてしまうでしょうね^^
    「よろしく!」とお伝え下さい^^
    ・・・・てか、ここへ書いたから、伝わるかな?(・∀・)ニヤニヤ

    • タマ。 より:

      ちえたんさん、こんばんは。
      長らくお返事できず、申し訳ありませんでした。一度、携帯で書き込もうとしたんですが、どうにもログインができず、さらに携帯が壊れて、ひらがなしか打てなくなるというアクシデントも加わり、結果、ここまで遅れてしまいました・・・

      はい^^
      昨日、姐さんと会って(呑んで)きました。やはり、ホームで飲むと、明日のことが気になると言って、かなりセーブして2軒しか行きませんでしたが(笑)
      楽しかったです、とても。
      久しぶりだったという事もありますが、とても、積もる話があったので。

  2. 史津香 より:

    大阪へいらしてたんですね。
    私は今度の日曜に東京です(笑)
    名古屋のお姉さまに・・・私が思っている、細くてカッコイイあの人で合ってるのかなぁ?
    ドSな女性ほど、心の中は繊細に出来てるものですよね。

    • タマ。 より:

      史津香さん、こんばんは。
      今、帰ってきたとこです。
      はい、思ってらっしゃる通りのお方です。3年ぶりに話してきました。

      ドSでも、ドMでも、乙女心は繊細ですね^^
      つい、おもひでぽろぽろの名台詞が脳裏に浮かびました。

      今度の日曜は、東京ですかぁ~♪
      よい旅になるよう、お祈りしてますよ^^

コメントを残す

