今年は、会えるだろうか?、あの人に

写真撮りをやっていると、無性に撮りたくなる人というのがある。

このブログでも、何度か書いてる”ある意味、憧れの人”

初めて会ったのは、3年前の冬。

そして、去年は3度、この人を撮った。

ある時は、飛行機に乗り、ある時は、車を東北道に走らせて。

で、今年も撮りたいと思った。

始めにコンタクトをとったのは、先月のこと。

快諾してくれたけど、日程については後日連絡といういうことで、それから、しばらく、連せくを待った。

意外に、この間が長く待たれた。

が、先日、その連絡がくる。

で日程が決まろうかと思ったら、、、、

その翌日、再び、連絡が来て、保留になった。。。

それから、また連絡が来るのを待っている。

写真撮りは、待つしかない。

待つだけで、自分の望む絵が撮れるなら、写真撮りは、例え大地が腐ろうとも待つべきなのだ。

coco2012.2.26

これは、今年の2月、神戸の異人館で撮った写真。

ぜひ、今夏も、こんな風に写真が撮りたいです。いい返事が来るといいなぁ、って思う。

 

 

 

 

 

 

でもね、ホントに会いたい人、撮りたい人は、ほかにいる。

もう叶わないけど。

この人にカメラを向けて、レンズの向こう側に、ボクは彼女を見ているのかもしれない。。。

広告
カテゴリー: タマ。とカメラ(略してタマカメ) パーマリンク

今年は、会えるだろうか?、あの人に への4件のフィードバック

  1. 史津香 より:

    こんにちは、ご無沙汰してますm(_ _)m
    想いを馳せる人が居る・・・それだけで心が苦しくもなりますし、温かくもなりますね。
    そういう出会いがあったっということが、幸せなことなんだと思います。
    いいお返事がくるといいですね^^

  2. タマ。 より:

    史津香さん、こんばんは。
    タマ。の恋は、基本的に終わりましたので・・・(笑)

    そうそう、ここに後日談書くの忘れましたが、返事は来ましてね。無事、7月第2週の3連休で、行くことになりました。
    そうですね、幸せでした^^

  3. abend より:

    こんばんは。
    モデル快諾くださったようで良かったですね^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中