ボクは元気です(^^)

ご無沙汰してます。

どうも、ボクです。

しばらく、このブログから遠ざかっていました。以前、ここに書いた、あの事件が尾をひいてると言えば、ひいてるんですが、それ以外にも、もう超多忙で・・・

いろいろありました。

実は、今も、いろいろと事件が起こってます。4月の人事異動で、異動するかと思いきや、残留することになってしまいました。

 

でもね、

 

ボクは元気です^^

 

しだれ桜2012.4.8

まだ完全復活できそうにはありませんが、いつか、きっと復活する日が来るでしょう。

その時まで、みなさん、それでは、また。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ボクは元気です(^^) への6件のフィードバック

  1. nagomi より:

    私もまさかの人事異動!!
    タマさん、ゆっくりで構いませんかた、戻ってきてくださいね (^’^)
    人生後半戦、何か起こるのが人生??? ・・・・ナのかね ???

    • タマ。 より:

      nagomiさん、こんばんは。
      何か起こるのが人生、、、なるほど(笑)
      でも、ボクの場合、何か起こりっぱなしの人生のような気がしますよ^^
      でも、今年の春に起きたことは格別でした。。。
      はい、また復活しますので、そのときはよろしくお願いします^^

  2. abend より:

    こんばんは。
    元気で良かったです。
    この時期は忙しいでしょうね。
    お仕事頑張って!

    • タマ。 より:

      abendさん、こんばんは。
      忙しいのは、毎年のことなんですが、今年の春は、格別でしてね。。。
      でも、元気ですよ。食欲も旺盛です。
      近いうちに、また戻ってきて、abendさんところにも、お邪魔しますね^^

  3. ❤ちえたん より:

    タマ。さ~~ん♪ おはようございます^^

    ホッ。良かったお元気そうで^^;
    年度末から本年度のスタート
    きっとお忙しいんだろうなぁ・・と思っていました。
    お体だけはお大事になさって、頑張って下さいね^^
    復帰を心待ちにしとります!
    (心配メルしようと思ってたので、安心しましたよぉ~(●^o^●))

    • タマ。 より:

      ちえたんさん、こんばんは。
      ごめんなさい、心配おかけしまして。あと、すっかりお返事が遅くなりました。←これくらいコメ返すのが遅くなるほど、本調子ではありません。
      たぶん、ちえたんさんは、相変わらず、小鳥たちに夢中な日々を、送ってるんでしょうね。
      はい、いつか復活しますので、その時は、またよろしくお願いします^^

コメントを残す

