何とか、暮らしております(笑)

いや、もう、ここんとこ、忙しいの、忙しくないのって。。。

先週なんて、一度もパソコン開かなかったぐらい。

仕事も忙しいけど、プライベートも忙しい。お正月からこっち、ほとんど写真も撮ってないぐらい。

今年の年度末は、過去最高の忙しさかもしれない。

仕事が忙しいのに加えて、休みの日には、薪運びしなきゃなんない。まだ運んでるだけで薪割りまで作業が進まない。

それに加えてね、原稿もひとつ抱えてて、それがなかなかはかどらない。

でも、いろいろあった。

カミさんが、白内障になったり(白内障になるのは、高齢者ばかりじゃないことを始めて知った)

一番下(♂)の生活発表会があったり。

確定申告したり。

バイトちゃんと、お寿司食べに行ったり。

まぁ、密度の濃い生活をしておりますよ^^

そうそう、今週の日曜~月曜、神戸に行く。撮影で。

人生初の神戸撮影です。

一番下2012.2.22

これは先週、撮った、一番下(♂)の写真。幼稚園の卒園アルバム用(笑)

みなさん、それでは、また。

カテゴリー: タマ。の生活(略してタマ活), 未分類 パーマリンク

何とか、暮らしております(笑) への22件のフィードバック

  1. ❤ちえたん より:

    タマ。さん♪ こんばんわ^^

    昨夜から、このワードプレス、コメントが送信できなかったり
    (一定の方のblogのみかもしれませんが・・・。)
    裏で何やら弄ってるみたいなんですよ><。
    何だか、MSNの最後の頃もそういった事が多くて
    不安な気持ちになってきます・・・・・・・・(-。-) ボソッ

    さて、年度末、大変お忙しそうですね!^^;
    お体だけは呉々もお大事になさって下さいね^^
    奥様・・・ご心配ですね・・・><
    しっかり治療され、快方に向かわれる事をお祈りしています。
    ところで!確定申告が要るってことは・・・・。
    お給料以外に別収入があるって事ですよね?(*^m^*) ムフッ
    (|・ω・`)コッショリ・・・・今度!おごって下さいよぉ~~♪笑)
    一番下の息子ちゃん^^可愛いいですね^^
    優しいお目目とか、タマ。さんに似てらっしゃる気がしますよ^^
    今週末は神戸ですか?
    神戸牛が待っていますね^^良い撮影会になりますように^^

  2. ❤ちえたん より:

    >タマ。さん♪ こんばんは^^
    昨夜から、ここ、長いコメントが送信できない状態になってるんですヨ!><。。。

  3. ❤ちえたん より:

    タマ。さん こんばんは
    ここの所、コメントが送信できないんですよ・・・。(数文字のみ)

  4. ❤ちえたん より:

    なにやら 裏で弄ってるみたいですねぇ・・・・><。

  5. ❤ちえたん より:

    ワードプレス 裏で何かしてるみたいです・・・・・。

  6. ❤ちえたん より:

    ↑ これ位の文字数なら送信可能みたいです・・・(あはは)
    次男くん、可愛いですね^^タマ。さんに似てらっしゃいますね^^

  7. ❤ちえたん より:

    次男くん 可愛いですねぇ^^タマ。さんに似てらっしゃる!(●^o^●)

  8. ❤ちえたん より:

    次男くん可愛いですね^^ タマ。さんに似て^^

  9. ❤ちえたん より:

    次男君可愛いですねぇ~♪

  10. ❤ちえたん より:

    タマ。さんに似ておられますよぉ(笑)

  11. ❤ちえたん より:

    ↑ 10文字前後なら送信できるみたい^^;

  12. ❤ちえたん より:

    ↑ この文字数までなら 送信可能!><

  13. ❤ちえたん より:

    ↑ この文字数なら送信可能!

  14. ❤ちえたん より:

    タマ。さん♪ こんばんは^^↑ まるでストカー女子みたいで恥ずかしいです^^;
    WPが何やらしでかしているらしく、コメントはスパムフォルダーに入ってるので確認してみてください。

  15. ❤ちえたん より:

    ↑ まるでストーカーみたい~(笑)
    スパムフォルダーにコメが入ってるみたいです^^;

  16. ❤ちえたん より:

    ↑ まるでストーカーみたい!(笑)

  17. ❤ちえたん より:

    スパムフォルダーにコメントが入ってしまってるんですよ~~~><

  18. ❤ちえたん より:

    スパムフォルダーの承認をしてください^^

  19. ❤ちえたん より:

    スパムフォルダー内を見て下さい。

  20. タマ。 より:

    ちえたんさん、こんにちは。
    まぁ、数文字しか反映されないのですか。7に変わって、何か設定が変わっちゃったのかもしれませんよ。

    はい、おかげさまで、かわいく撮れました(笑)
    幼稚園の卒園アルバム用に撮ったんです。

    しかし、ホント、忙しい…

    ちえたんさんも、年度末で、大忙しでしょうね、きっと。お体にきをつけて、この超多忙期を、乗り越えましょうねぇ~♪

  21. タマ。 より:

    ちえたんさん、こんばんは>
    昨夜は、携帯だったので、分からなかったのですが、今日、パソコンで見まして、スパムフォルダというのを開いてみました。承認してきたとこです。

    しかし、、、

    何で、こんな事になってるんでしょう。何だか、勝手にいろいろ、やられてるようで、いい気持ちしませんね。

    確定申告はですねぇ、、、
    別収入があるわけではないのですが、今まで義父の扶養に入ってた、義母と義祖母が、ボクの扶養に入ったということで、その医療費控除と、震災での雑損控除を深刻するためなんです。多少の還付が出ますが、カミさんの白内障の手術代で消えそうです・・・(T T)

  22. タマ。 より:

    と、いうか、消えました。。。

コメントを残す

