今夜は、聖夜だから^^

今日は、クリスマスイブですね。

みなさん、どんなクリスマスを、お過ごしになられますか?

ボクは、いつもどおりのクリスマスです。昨日、プレゼントを買いましてね、今年は、ニンテンドーDS3DI&ソフトを買いました。

高かったぁ~(笑)

家族ですごす人、好きな人と過ごす人、仕事でそれどころじゃないよって言う人、何もしないという人、いろいろでしょうけど、どうか皆さんに幸せと、神のご加護がありますように。

というわけで、隠れクリスチャンのボクから、いつもお世話になってる方々へ、恒例になったクリスマスカードです。

(順不同です)

 

abendさんへ

_DSF3383

abendさんは、ご家族で過ごされるんでしょうね。

きっと、評判の美味しいケーキ屋さんで買ってきたケーキで、゜お祝いするんでしょうね^^

いつみ、美味しそうなblo記事、楽しみに拝見してますよ。どうか、良いクリスマスを。

 

ちえたんさんへ

ちおたんさんへ2011年クリスマス

浄土宗西本願寺派のちえたんさん^^

今年は10年ぶりに、熱出して大変でした。でも、クリスマスに元気になられて良かったです。

カメラのこと、何かあったら、どんどん聞いてくださいねぇ。鳥撮り、がんばってください。

 

nagomiさんへ

なごみさんへ2011年クリスマス

いや~、今年はクリスマスカード用の写真ストックがなくって、、、

クリスマスと言えば西洋、西洋と言えばイギリス、イギリスと言えば紅茶。というわけで、苦しいながら、ファミレスで撮った紅茶の写真です、すいません・・・

nagomiさんは、今年は春から体調崩されて大変な年でした。今も、あまり調子よくないみたいで心配です。

来年は、良い年になるよう、お祈りしてますね。

よかったら、飲みましょう。美味しいお店、ありますから^^

 

ク~姐さんへ

 

たぶん、姐さんも、クリスマスどころじゃないっ!!って、ところでしょうね。

自営業は大変です。責任がありますもん。

ストレスも多いんでしょうね。

どうか、姐さんにも、神のご加護を^^

 

姫ちゅさんへ

姫ちゅさんへ2011年クリスマス

今年は、音信不通になったかと思ったら、ひょんなことでコメントいただいて、ありがとうございました。

その後、お元気ですか?

かわいいもの好きの姫ちゅさんのことだから、さぞ、メルヘンなクリスマスを過ごすんでしょうか。良いクリスマスを^^

 

yotsubaさんへ

DSC_0604

今年は、写真展、きてくれてありがとうございます。

久しぶりに、お会いしたyotsubaさん、相変わらず、かわいらしいお方で、素敵でしたよ。

お仕事、がんばってますかぁ~?

たまに気が向いたら、遊びにきてくださいねぇ。みんな喜びますから。

yotsubaさんにも、どうか、神のご加護を

 

kazuuさんへ

kazuuさんへ2011年クリスマス

お仕事、お疲れ様。

毎日、ホント、大変です。お仕事もして、クリスマスも祝って。きっと今日は目が回るほど忙しいんでしょうね。

でも、幸せって、そんなものかもしれません。

どうか、良いクリスマスを。

あ、でも、体はご自愛くださいね。

 

クレアさんへ

クレアさんへ2011年クリスマス

今年は、念願のCDデビューができて、良い年でしたね。

ライブにも、お誘いいただいて、すごく嬉しかったです。今頃はディナーショーで大あらわってとこでしょうか。

がんばってくださいね。影で応援してますよぉ。

来年、撮影で、またお会いしましょう^^

体が資本ですから、ぜひ、ご自愛ください。

 

史津香さんへ

史津香さんへ2011年クリスマス

今年は、ぽぽちゃんの件、大事なものを失ってしまった年でした。

その代わりに、むくちゃんがやってきて、いろいろと変化があったんじゃないでしょうか。

きっと、今日も、お仕事でしょうけど、身体には気をつけて、がんばってください。

どうぞ、良いクリスマスを^^

 

ふきのとうさんへ

ふきのとうさんへ2011年クリスマス

たぶん、この3連休は、神戸のご自宅へ帰ってるんでしょうね。

単身赴任は、いろいろ大変でしょう。このクリスマスは、家族水入らずで、良いクリスマスを。

またよかったら、何か撮りにいきましょう^^

 

ちゃかさんへ

ちゃかさんへ2011年クリスマス

ボクが、ネット上での写真活動を始めてすら、ずっと見てもらってる、ちゃかさん。

いつも、ありがとうございます^^

ちゃかさんは、どんなクリスマスを、お過ごしになるんでしょうね。

どうか、ちゃかさんにも、幸せが降ってきますよう、お祈りしてます。

 

rikyuuさんへ

rikyuuさんへ2011年クリスマス

今年は、写真展、お互い、お疲れ様でした。

rikyuuさんが、一緒に写真展やろうって言ってくれて、とてもありがたかったです。

また来年、やりましょう、ぜひ!

rikyuuさんの写真、ボクとは正反対のものですけど、ボクは好きですよぉ。来年も、今年以上のご活躍をお祈りしてます。

 

若山さんへ

若山さんへ2011年クリスマス

今年も、いろいろと撮影でお世話になりました。

写真展も見にきてくれて、ありがとうごさいます。お会いできませんでしたが、あの時のコメントは、宝物になりましたよ。

また来年も、よろしくお願いします。

 

COCOさんへ

COCOさんへ2011年クリスマス

今年は、2回も、会えて、とても良かったです。

COCOさんは、他の誰でもないオンリーワンな”撮られ手”だと思います。いろんな方が魅了される方だと思います。

ボクも、いいものを撮らせてもらえました。感謝してます。

遠いので、なかなか行けませんが、来年も、ぜひ、お会いしましょう。茨城名物持って、うかがいます(笑)

 

あいちゃんへ

あいちゃんへ2011年クリスマス

毎年、一度は喧嘩する、あいちゃんへ

今年も、いろいろお世話になりました。ぶどう、美味しかったですよ、ごめんなさいね。

最近は、絵が見られなくって、すごく寂しいけど、

うたも、絵も、カメラも、がんばって^^

大丈夫。才能はあるから、きっと、できますよ。遠い茨城で、いつも応援してます。

 

yurieへ

yurieへ2011年クリスマス

今年は災難なことが、たくさん起こった年でしたね。

でも、いつも、前向きに未来を切り開こうとしてるのを、知ってますよ。

大丈夫^^

神様は、きって手をさしのべてくれますよ。

ここで、ボクは、yurieの幸せを、いつも、お祈りしてます。どうか、今年の最後に、良いことが起こりますよう^^

 

enaさんへ

enaさんへ2011年クリスマス

来年、家族が増えるenaさん。

いや、よかった。ホント、よかった。

知らせ聞いたときは、とても嬉しかったですよ。身体には、気をつけてくださいね。

どうか、enaさんにも、幸せが降ってきますように^^

あ、旦那さんにも、よろしく、お伝えくださいね。写真のご用命があったら、連絡してください。飛んできますから(笑)

 

黒ちゃんへ

黒ちゃんへ2011年クリスマス

いつも、がんばってる黒ちゃん。

つい、いろいろ考えてしまう黒ちゃん

病気のことで、いろいろ、苦しんでる黒ちゃん。

大丈夫だよ、きっと、来年は、今年より、いい年になる。

また、お風呂入りにおいで。超メタボ定食、ご馳走するよ^^

メリークリスマス。

あ、彼氏にもよろしく伝えといて。ガンダムマスターズ、やろうって(笑)

 

 

それでは、みなさん、また。

来年もよろしく^^

カテゴリー: タマ。からみなさんへ(略してタマメッセ), 未分類 パーマリンク

今夜は、聖夜だから^^ への6件のフィードバック

  1. abend より:

    こんばんは。
    家族で過ごしておりますと言いたいところですが、
    主人が抜けてます(笑)まだ仕事みたいですが・・
    タマさんもご家族で過ごされてるんでしょうね^^
    プレゼントDSなんですね。
    我が家 美味しいものを食べるだけのイブでした。
    タマさんも良いクリスマスをお過ごしくださいね。

  2. タマ。 より:

    abendさん、こんばんは。
    はは(笑)、旦那さん抜けでしたかぁ。それは、残念でした。
    我が家のチビたちは、DSで一盛り上がりして、お風呂入って、寝たとこです(笑)
    美味しいものを食べるイブ、それはそれで、幸せですね^▽^
    何よりだと、思います。

  3. ニコラス より:

    クリスマスはケーキ食べたよ。

  4. タマ。 より:

    ニコラスさん、こんばんは。

    ケーキ、食べましたか。それは、良いクリスマスでした。何よりです。

    そう言えば、今日は、大晦日です。
    ニコラスさん、どうぞ、良いお年を

  5. ❤ちえたん より:

    タマ。さ~~ん♪ こんばんは^^

    もうすぐ2012年になりますね^^
    クリスマスプレゼントに、クマさんのぬいぐるみ^^
    私の大好きな物、知ってらっしゃるの?(笑)
    こんなに歳を重ねても、可愛らしい物は大好き❤
    ありがとう~(。◠‿◠。)ニコッ

    カメラの使い方・・・・いっぱい聞きたいんですが
    何をどう聞いたらいいのかが分からない!(◞_◟)ハァ…
    とりあえず、可愛い小鳥を撮る時に上手く撮れなくて困ったら
    速攻で質問攻めを致します~~^^

    今年も沢山の優しいコメント等を下さり
    ありがとうございました^^
    いっぱい励まされたり、慰められたり、ネット上とはいえど支えられたり
    感謝しています^^
    来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
    そして、来年こそ、再びお会いしたいですね^^
    ご家族皆様で、良いお正月をお迎えくださいませ^^

  6. タマ。 より:

    ちえたんさん、寒中お見舞い申し上げます(←喪中なので)
    年が明けてしまいました。今日、実家から茨城に帰ってきたとこでして。。。(^-^;

    はい、ちえたんさんのアイコンが、リラックマだったので、今年は、クマのぬいぐるみにしたんですよ。残念ながら、クリスマス仕様ではないんですが…

    えぇ、カメラで、お困りの時は、ぜひ、質問攻めしてください^^ 直メででも、構いませんから(笑)

    広島、行きたいですねぇ~
    今年こそ、お金をためて、何とか。あの、瀬戸内の綺麗な光景は、忘れられません。その時は、またぜひ、ターボくんに乗せてください。

    では、ちえたんさん、今年もよろしくお願いします♪

コメントを残す

