貧乳

今日は、下ネタ。

苦手な人は、スルーしてくださいね。

さて、まぁ、それが縁なんだろうけど、ボクが今まで付き合ってきた人。それから、今のカミさん、親、兄弟、親戚。

みんな貧乳だ。

もう、見事というぐらい、貧乳の方としか縁がない。

特に、おっぱい星人でもないので、特段気にはならないんだけど。

しかし、男の方が気にならなくても、本人にとっては、コンプレックスとなるらしい。

だから、時たま、会話のはしばしに、おっぱいの小ささを嘆く話が出たりするんだけど。

何年か前の話。

やはり、この貧乳が話題になったことがある。

“そんなに気にすることないんじゃない”と言うと

“だって、男の人だって、おっぱい小さいより大きい人の方がいいんじゃない?”って聞かれたことがある。

正直、男の誰もが、そうだとは限らない。

中には、小さい胸をこよなく愛する方もいる。

そんなこんなで、貧乳話が続く。

人によっては、このコンプレックスは、かなり根深いものとなるらしい。

で、、、、

“ボクは、小さな、おっぱいの方が好きだけどな”

って話した。

いいかげん、貧乳話にも飽きてきてたので、この言葉で終わりにしようとしてたのは確かだ。

そしたら、

“そういう問題じゃないっ!!!!”

って言葉が返ってきた。

で、さらに貧乳(のコンプレックス)話を聞かされることとなる。

どうやら、貧乳を気にする人は、付き合ってる男や、旦那が、どう思っていようが、それはあまり救いにはならないらしい。。

まぁ、考えてみれば、背が低いことを気にしてる男が、いくら彼女や奥さんから、そんなの気にしないと言われても、気にしてしまうのと一緒かもしれない。

コスモス2011.11.4

ちなみに、、、

今現在、貧乳の彼女がいる。あるいは、奥さんが貧乳だという男性諸君。

間違っても、今時の小学生の方がでかいとか、ブラジャーは必要ないとか、(冗談でも)口走ってはいけない。そんなこと言ったとたん、真空とび膝蹴りか、空手チョップ、あるいはギャラクティカ・マグナムを、お見舞いされるぞ。

気をつけろ・・・

それから、女性諸君。男は、胸の大きさで人を好きになるわけじゃない、という事も分かってくれ(笑)

カテゴリー: タマ。の下ネタ(略してタマネタ) パーマリンク

貧乳 への8件のフィードバック

  1. ニコラス より:

    「そちん」と言われないようにね!(笑

  2. ❤ちえたん より:

    タマ。さん♪ こんにちは^^

    とりあえず!
    ブルーの背景にひっそりと咲くコスモス♪
    何とも、神秘的で面白いフォトですねぇ^^
    何をどう操作したら、こんな風な写真になるのか・・・謎です^^;
    いやぁ~こういったフォトをお部屋に飾ってみたいです。

    コホンッ!
    下ネタですが・・・・・。
    極めて貧乳な私です!(ご存じ?のように 笑)
    でもあまり気にした事はないですねぇ・・^^;
    逆に大きいと邪魔になるんぢゃないのぉ~?と思ってみたり
    からかわれたら、自ギャグネタで、笑って終わり?にしますから^^
    これ以上のコンプレックスが他にあるからかもしれませんが・・・・・・(-。-) ボソッ

  3. タマ。 より:

    ニコラスさん、こんばんは
    はい、そうですね^^
    気をつけます。

  4. タマ。 より:

    ちえたんさん、こんばんは。

    はは、そうそう。普段、気にしない感じだから、たまに、地雷を踏んでしまうのですよ(笑)
    で、しばらく話を聞くはめになった事があるんです。いやぁ、長かったです。
    このコスモスは、水がはった田んぼに咲いてたコスモスでしてね、少し色温度を下げて、撮ったんです。 不思議な感じでしょう~♪
    ちえたんさんのカメラに色温度設定があるか分からないんですが、パソコンで調整できますから、一度試してみると面白いですよ。

  5. 史津香 より:

    こんにちは。ご無沙汰しておりますm(_ _)m

    久々に訪問させて頂きましたら、まさかの下ネタ(笑)
    いえいえ、大人ですから、アリです。

    う~ん・・・、個人的に、Cカップくらいが丁度いいですね。
    私の場合は大きくて困る事の方が昔から多かったです。
    今でもブラウスの胸のボタンとボタンの間が開いてしまってパツンパツンですし、胸に合わせて服を選ぶとガバガバだし、着物を着るときはかなりぎゅーっと押えて潰しますしね。

    勘違いするお客さんに触られそうになる事もたまにありますし・・・。
    そういう時は本気で、「ぶっとばしますよ(-“-)o”」って言ってますが。

    なんでもそうですが、ほどほどがいいです、はい。

    • タマ。 より:

      史津香さん、こんばんは。
      はは、下ネタ(ある意味上ネタでしょうか)、大変失礼いたしました。
      いやね、その昔、この賓乳(コンプレックス)のおかげで、空手チョップ&お説教をくせったことを思い出しましてね。
      何でしょうか? 年のせいか、時たま、昔の事を思い出します。

      ちなみに、ポートレートなどを撮るとき、胸の小さい人の方が撮りやすいってのは、あります。
      グラビア写真みたいなのは、違うんでしょうけどね。

      はい、ありすぎるのも、困り者。
      ほどほどが良いのでしょう、きっと(笑)

  6. abend より:

    こんばんは。
    ほどほどが良いんでしょうね^^
    自分に無いものをほしがるってのはあるかもしれないですが・・(笑)

  7. タマ。 より:

    abendさん、こんばんは。
    はい、何事もほどほどですね(笑)
    しかし、コンプレックスは、イタズラにいじると大変な事になるって話でした^▽^

コメントを残す

