秋景

何だか、いつの間にか、すっかり秋だ。

落ち葉がたくさん道に落ちてる。

先日、台風も来たし。

いきなり気候も変わったから、また風邪、ひいちゃった。最近、風邪ひくと長引く。

 

今年の秋は、いつもと違う。

今年は、あなたが居ない秋だ。

 

風邪ひいたぁ~って、メールも送れない。

自分て決めたことなんだけど、つい思い出しちゃった。

 

対山館の椅子影2011.10.12

 

今年の秋は、格別、しみるな。。。

 

 

                      ふたりの写真展
   会場  対山館
      〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南 2-20-10
      電話:03-3314-1286
          http://www11.ocn.ne.jp/~taizan/

          http://www11.ocn.ne.jp/~taizan/(携帯サイト)    

        会期 10月7日~10月19日

もう、ボクは会場に居られないんですが、よろしかったら、見にはてください。

カテゴリー: タマ。の・・・(略してタマてん) パーマリンク

秋景 への6件のフィードバック

  1. ニコラス より:

    1人に秋は寂しすぎるかも?せめてワンコ!!(笑

  2. abend より:

    おはようございます。
    気が付いたら 葉の色が変化してきていて私も秋なんだな~って
    感じているところです。
    良い時期なんだけどいつもより何もなくても寂しく感じたりしますね^^
    風邪 よくひかれますね。お大事になさってくださいね。

  3. ❤ちえたん より:

    タマ。さん♪ こんにちは。

    あぁ・・・またお風邪さんひかれたんですね><
    あんなに暑い日々から、一気に冷え込んできたので
    体調崩してしまったんでしょうね^^;
    気を付けて下さいね^^

    秋ですなぁ~♪
    レジャーにはもってこい!な気候なのですが
    確かに・・・お山へ行くと、枯葉が目立ち
    ちょっと寂しくも感じますね。
    そんな中、私よりちょっとお兄さん?やオネイさんたちは
    キノコ狩りとか、山野草見つけとか
    足腰もお元気だし、大きな声で笑ったりと
    お元気に秋を満喫しておられました^^
    私も、見習わなくてはっ!(笑)

  4. タマ。 より:

    ニコラスさん、こんばんは。はは(笑)、うちに帰ればワンコよりうるさいチビがいますから(笑)

  5. タマ。 より:

    abendさん、こんばんは

    はい、秋というのは、おセンチになりますね(笑)
    冬の次に嫌いな季節です。
    季節の変わり目って、風邪、ひきやすいんですよ。だいたいは、子どもから、もらっちゃうんですが^^
    いやぁ、年々、治りが遅くなるような気がします。

  6. タマ。 より:

    ちえたんさん、こんばんは。

    はい、風邪、またまた、ひきました。これも、日頃、ビタミンをあまり重要視しない食生活のなせるわざでしょうか?(笑)

    秋が来る前、何人かの友人との、お別れもありましたので、何となく、寂しい気がするのですが。
    これも、秋の、なせるわざですかね^^

    山で、キノコや山野草。ちょっと興味あります。
    そうそう、先日、リンゴ狩りに行ってきましたよ。

コメントを残す

