つかれたぁ。。。

疲れた。。。

精神的にじゃない。肉体的に。。。

昨日、今日と、一泊で出張。出張先は群馬の水上温泉。

今、帰ってきたとこ。

詳しくは言えないけど、とっても、緊張感あふれる研修で。

一言で言えば、油断ができない。

気が抜けない。

という感じ。

研修の最後は、右腕を高らかに上げて、”ガンバロー”とシュプレッヒコールを上げなければならない。

ご飯を食べてるときも、食べてる気がしない・・・

いやぁ~、疲れた。。。

一応、温泉には、入ったけど、全然、効果がないぞ(笑)

 

ふたりの写真展
   会場  対山館
      〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南 2-20-10
      電話:03-3314-1286
http://www11.ocn.ne.jp/~taizan/
http://www11.ocn.ne.jp/~taizan/(携帯サイト)    

        会期 10月7日~10月19日

写真展、追加情報です。

7日と12日、連絡くれれば、会場に居られます。

カテゴリー: タマ。の生活(略してタマ活), 未分類 パーマリンク

つかれたぁ。。。 への6件のフィードバック

  1. ❤ちえたん より:

    タマ。さん♪ こんばんは^^

    群馬への出張・・・大変だったみたいですね^^;
    お疲れさまでしたぁ~^^
    緊張しすぎで、ご飯も喉に通らなかったとの事・・・。
    あれだけ食べる事大好きなタマさんだもの、
    よほどの事だったのが想像できます^^;
    温泉でゆっくりされたみたいですが、まだ緊張感が残ってるのかしら?
    家でゆっくりお風呂につかって、大の字になって寝て下さいね^^
    >連絡くれれば 会場にいられます。
    いたずらメールしちゃおうかしら?(大笑)

  2. abend より:

    こんばんは。
    お仕事ご苦労様です。
    疲れましたか?^^
    肉体的にってどんな仕事?(笑)

  3. タマ。 より:

    ちえたんさん、こんばんは。
    行ったのは、人権関係の集会みたいなやつでしてね。いやぁ、怖かったです(;´д`)
    えぇ、リラックスできませんでした。あ、でも部屋に戻ってラーメン食べましたよ(笑)

    イタズラメール、ちえたんさんなら、大歓迎ですよ^▽^ いつでもどうぞ。

    ちえたんさんが、東京来ることあったら、色々、案内したいなぁ~と、しみじみ思いますよ。

  4. タマ。 より:

    abendさん、こんばんは。

    はは、疲れたのは、4時間、運転したからです(笑)
    いや、もう、腰が痛くて痛くて(;´д`)

    仕事終わって、マッサージ受けてきましたよ(笑)

  5. ニコラス より:

    ああ!そういえば職場で人権標語募集していました。入賞は金の詩織もらえます。

  6. タマ。 より:

    ニコラスさん、こんにちは。

    人権の集会みたいな集まりは、怖い人がいっぱいでしたよぉ~(涙)
    まったく、気が休まりませんでした…

    金のしおり。純金だといいですねぇ~♪

コメントを残す

