お知らせ

写真展、10月にやることになりました。
        

                                   ふたりの写真展
   会場  対山館
      〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南 2-20-10
      電話:03-3314-1286
        http://www11.ocn.ne.jp/~taizan/
        http://www11.ocn.ne.jp/~taizan/(携帯サイト)    
   

        会期 10月7日~10月19日
   

       ↑   会場案内は、こちらから飛んでみてください。

 

友人のカメラマンとの共同展です。彼もいい写真を撮ります。光の捕まえ方が抜群にうまい人で、こちらも見ごたえ十分な作品ですので、ぜひ^^
人の写真(ポートレート)が中心の写真展です。
入場料はありませんが、ギャラリー喫茶なので、何か注文が必要になります。ネットの口コミをみると、カレーが美味しいらしいです。 

ボクは6点ほど出す予定です。
よろしかったら、ぜひ見にきてください。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

お知らせ への11件のフィードバック

  1. ❤ちえたん より:

    タマ。さん♪ こんばんわぁ^^

    はいはぁ~~ぃ!行きますぅ~~♪
    いや・・・行きたいです!
    東京がもっと近かったらなぁ・・・絶対行くのに・・・。
    写真の事・・・あまりよく解りませんが
    綺麗な物を綺麗と感じる事だけは出来るはず!
    見たら必ず感動できるでしょうね^^
    そちらのカフェでレモンティーを頂きながら
    素敵なフォトを楽しみたいですね^-^

  2. タマ。 より:

    ちえたんさん、こんばんは。

    はい、○島は遠いですね。ぜひ、見てもらいたいけど…

    ちえたんさんは、コーヒーは苦手でしたかぁ。新しい発見しましたよ。

    写真展やるのは、今年だけじゃありません。いつか、きっと見てもらえる日がくるかもしれませんね。
    その日を楽しみにしております^^

  3. 行きた~い!!!阿佐ヶ谷なら実家から近いのに~~~~!!ここからは遠いよ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

  4. タマ。 より:

    Kazuuさん、こんばんは。

    あぁ、そうですね。Kazuuさんの実家、近くでしたね。
    実家は近いのに、住家は遠い。。。

    おわびに、年末、美味しいとこ探しておきますからねぇ~^^

  5. タマ。 より:

    Kazuuさん、期待していてくださいねぇ~~~♪

  6. ニコラス より:

    写真展いいな~~!!

  7. タマ。 より:

    ニコラスさん、こんばんは。

    いい写真展になればと思ってます。がんばります。

  8. ピンバック: あの一言 | タマ。のブログ(略してタマブロ)

  9. 史津香 より:

    写真展!!すごーーーーい!!
    んんんんんんんん・・・・・い・・・行けないぃぃぃぃぃ(涙)
    無念。(´д`;)

    写真展のご盛況を大阪からお祈り申し上げております。

  10. タマ。 より:

    史津香さん、こんにちは。
    すごくないですよ(笑) ちっちゃなギャラリー喫茶ですし^▽^

    大阪でも、やれたら、いいんですけどねぇ。関西方面の、お友達も多いですし^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中