むすめ。

 

娘よ、お父さんは、君を愛してる。

そりゃあ、もう、海よりも深くだ。

君のすべてを受け入れる。

 

しかし、、、

しかしだ、、、、

 

なぜ?

なぜなんだ?

 

なぜ、気づくと、君は、お父さんの布団で寝ている?

 

今は夏だ。

暑いのは分かる。

暑くて、ゴロゴロしてしまうのも分かる。

 

だが、しかし、、、

 

君がお父さんの布団で寝ているせいで、ボクが寝るとき、その布団は、いつも、生暖かい。。。

 

とても、

 

とーーーーーーーっても

 

気持ち悪いのだ(笑)

 

17569313_1294582185_18large2011.9.2

娘よ、メロンソーダは、美味しいなぁ^^

そう、最愛の娘とて、受け入れられないこともあるのです(笑)

カテゴリー: タマ。の生活(略してタマ活) パーマリンク

むすめ。 への12件のフィードバック

  1. nagomi より:

    お父さんの布団で寝る・・・なんて、そういつまでも続きません(笑)
    娘さんにお父さんの香り?(笑)を染み込ませて
    そして、お父さんは娘の残した暖かさを愛して・・・(*^^)v

    可愛い、優しいブログです・・・ 素敵!!

  2. タマ。 より:

    なごみさん、こんばんは。
    はい、いつまでも続かないでしょうが・・・
    いや、ホント、気持ち悪いんですよ、生あたたかくって(笑)
    最初は、自分の布団で寝てるんですが、いつも、何故か、ボクの布団で寝ているんです(たぶん、本人は意識してないでしょう^^)

    でも、そうですね。
    今のうちだと思って、愛します^^

  3. abend より:

    こんばんは。
    その気持ち よ~くわかります(笑)
    夏場 布団があっためられてると かなり気持ち悪いです(笑)
    そこは可愛い娘の事・・だけどな~、それはあかんのよね(笑)

  4. タマ。 より:

    abendさん、こんばんは。
    はい、あと、チビたちがピターーーーって、くっついてくる時も、生あたたかくて気持ち悪いです、夏は。

    あ、冬は、ちょうどいいんですよ^^

  5. ❤ちえたん より:

    タマ。さん♪ こんばんは^^

    娘ちゃんが、べったりとくっついてくれるのも今だけかな?^^;
    いずれ大きくなったら・・・・・・・・(-。-) ボソッ
    生暖かい布団も、良い思い出になりますよ^^きっとね^^
    この一瞬・一時を大切にしてくださいね^^
    「おかぁしゃん~♪」って、布団にもぐりこんできたお子たちを思いだしました。。
    懐かしいです^^

  6. タマ。 より:

    ちえたんさん、こんばんは。

    生温かい、布団も、今のうちですね、ホント。
    ちえたんさんには、ちょっと、しんどい事、思い出させるかなと、不安だったんですが、コメントいただけて、ちょっと安心しました。

    ちなみに、一番下(♂)は、お母さん派です(笑)

    寝苦しい夜も、だんだん、少なくなってきましたね。夏も、もう終わりです。。。

  7. ク~ より:

    ずっ~~~~~と続かないよ~~爆
    タマちゃんの幸せの笑顔が見えました(^_-)-☆

  8. タマ。 より:

    ク~姐さん、こんにちは。

    やはり、今のうちですよね。
    中学生ぐらいになったら、口もきいてもらえないんでしょうね。。。

    はい、今の幸せ、かみしめます(笑)

  9. ニコラス より:

    近いうちに、お父さん臭いって寄ってこなくなるかも。??(笑

  10. タマ。 より:

    ニコラスさん、こんばんは。

    はい、あと6年くらいでしょうかね?
    中1までは、何とかと…

  11. 史津香 より:

    可愛い~( ̄m ̄*)
    あれ?タマさんとよく似てらっしゃるのかしら?

    お父さんの布団に来るなんて・・・今だけですよぉ。
    そのうち、「寄るな!」って目で訴えてきますから(笑)

    でも、夏はあっついでしょうね~(^艸^)

  12. タマ。 より:

    史津香さん、こんばんは。
    はは、似てますかぁ~? 自分ではよく分かりませんです・・・

    どういうわけか、いつもね無意識にボクの布団で、寝ているのですよ。
    夏の熱帯夜、温まった布団は、すんごく気持ち悪いですよ(笑)
    “近寄るな”って目で訴えますか? それは、とーーーーっても悲しいです^^;

コメントを残す

