夏が終わる・・・

今日は、8月最後の日曜日。

あと何日かすると、9月になる。9月になったって、そりゃあ、まだ暑いけど、気分的には、夏が終わるって気分になる。

夏休みも、終わっちゃうし。。。

今年も夏が終わるなぁ。

毎年、夏が来ると、予感があるけど、大抵それは、予感だけで終わる。今年も、予感だけで終わろうとしてる。

いや、いい事もあった。

“ある意味憧れの人”を二度も撮れたし。

でも、8月の最後、あまり良いとは言えない事が起こった。

さらに言うと、花火は1回しかできなかったし。

放射線があるから海に行けなかったし、プールは震災の影響で閉鎖してたし・・・

終わりが悪いと、何だか、夏全てが悪いような気もしてくる。

今年の夏も、このまま終わるのかな。。。

カテゴリー: タマ。の生活(略してタマ活), 未分類 パーマリンク

夏が終わる・・・ への6件のフィードバック

  1. ニコラス より:

    黄昏の案山子?

  2. タマ。 より:

    ニコラスさん、はい、案山子です。
    たそがれてるか、どうかは、見る人が、感じていただければと^^

  3. ❤ちえたん より:

    タマ。さん♪ こんばんは^^

    プラス思考でいってみましょ~~♪
    憧れの彼女さんと二度も逢えたんだもの^^
    素敵なことですよ!^^
    逢いたいとも思っても、相手の気持ちもあったり・・・。
    中々難しいもんですしね><

    放射能の影響・・・。こちらでは全く関係無い生活ですが
    小さなお子とか・・・皆様の今後とか・・・気になります・・・><
    何も出来なくて申し訳ない思いもあったりします。。。が
    どうか、前向きに頑張って欲しいですね^^
    力になれる事があったら、いつでも力になりたいと思っています!

  4. タマ。 より:

    ちえたんさん、こんばんは。
    そうですね、プラス思考ですよね^^

    放射線は、茨城ではそんなに深刻ではないのです。ただ、海がちょっと心配なだけでして。
    プールが閉鎖されてたのは、少々、ショックでしたが・・・(笑)

    最近、ちょっと、お疲れ気味なんです(ついでに金欠)。
    牛丼食べても、治らないぐらい(笑)

  5. 史津香 より:

    今年の夏は、タマさん的には心残りのあるものになったようですね。
    夏の終わりって、なんとなく祭の後のような切なさがあります。
    でも、秋には美味しい物がたくさん頂けますしね♪(食い気一番。)
    会いたい人に2度も会えたんですし、花火も一度はできたわけで、それを思えば「〇マル」ってことで(^^)b

    • タマ。 より:

      史津香さん、こんばんは。
      はい、心残りができてしまいました。
      そうですねぇ、食欲の秋に期待しましょう^^

      まぁ、総合的に見れば〇でした、確かに(笑)

コメントを残す

