人は旅にでる

人は旅にでる。

まったく旅に出ない人は、おそらくとても少ないはずだ。

誰でも、なにかしら旅をした経験はある。

なぜ、人は旅に出るのだろう?

 

ある人は、そこに会いたい人がいるから。

ある人は、そこに食べたいものがあるから。

ある人は、自分を探すため。

 

それぞれが、それぞれの思いを抱えて旅に出る。

 

DSC_0106

はい^^

というわけで、この前の土日、旅に出ていました。

今回は、山形です。

芋煮とか、さくらんぼとか、ラ・フランスとか、名物いっぱいの山形。またいつものように、カメラバックとほんの少しの着替え、そして、”お土産”を持って、いって来ました。

山形で、会いたい(撮りたい)人がいたのです。

その話は、また後日に(笑)

写真は、栃木のサービスエリアで撮った、七夕の短冊。8月だけど、まだ飾っていました。

カテゴリー: タマ。の前ふり(略してタマふり) パーマリンク

人は旅にでる への6件のフィードバック

  1. ニコラス より:

    8月7日の七夕ってどの辺りから?

  2. abend より:

    短冊の願い事可愛いですね^^
    旅行 良いですね~(笑)
    のんびりしたいな~って思うだけのこの頃です。

  3. タマ。 より:

    abendさん、こんばんは。はは、今回は、大阪をも上回る激安チープ旅行、しかも強行軍。
    ゆっくりとは、ほど遠い旅でした・・・(笑)

    のんびりした旅行、したいですねぇ~♪

  4. ❤ちえたん より:

    タマ。さん♪ こんばんは^^

    お盆休みに入ったのですが、お墓参りやら・・・色々忙しくしていました^^;
    (↑ 言い訳です 笑)

    山形に会いたい人を求めて旅に行かれたんですね^^
    きっと、出かける前からワクワク・ドキドキされたのではないでしょうか?
    観光地巡りなしで、モデルさんの撮影に追われましたん?
    では、次回を読ませてもらいますねぇ~(≧n≦笑)ククク

    • タマ。 より:

      ちえたんさん、こんばんは。
      お盆休み、休みとは言え、何かと忙しいですよねぇ。
      みぃーとぅーです(笑) でも、今日は夜、パソコンを開きましたよ。

      はい、観光地めぐりはしませんでした。
      が、温泉街での撮影をしましたので、観光地には行きましたね^^
      はい^^ 会いたい人に会ってきました。とても楽しく過ごしましたよ。5時間かけて行ったかいがありました(笑)

コメントを残す

