また、お会いしましょう

292011.7.10

すごく会いたい(撮りたい)人がいたから、会いに行った。

前に会ったのは2年前。

あの時は、茨城空港はまだなかった。

飛行機は、とても苦手だったけど。

夏の大阪は、きちがいのように暑いけど。

会いに行ったんだ。

172011.7.10

あれから2年もたってたんだ。。。

時がたつのは早いな。

232011.7.10 

でも、そんな事感じさせないほど、ハイテンションだった(笑)

楽しい時間が過ぎていく。

252011.7.10

2年ぶりだったけど、とても素敵で。

夢中でシャッターを切った。とはいえ、一枚一枚、アングルを決め、カメラとレンズを選び、露出とシャッタースピードを設定して、撮るから、遅いんだけど。

でも、一枚一枚、丁寧に撮った。

402011.7.10 

やっぱり、少しね、キュンときた(笑)

40過ぎのオッサンをキュンとさせる魅力を持ってる人だ。

422011.7.10

“タマ。さんは、私を美化しすぎ”って言われたけど

322011.7.10

そんな写真撮りもいるのだ^^

442011.7.10

高校生のとき、憧れの先輩がいて、好きだなんて言えなくて、でも、少し言葉を交わしただけで、とっても嬉しくて、、、

そんな情景が目に浮かぶ(実際には男子校だから、そういう経験はないんだけど)

432011.7.10

思わず、”せんぱいっ!”と声、かけたくなる。

そしたら、きっと彼女は、

“40過ぎのオッサンに、せんぱい、言われたくないっ!!”って言うだろう。

その意地悪さが、とても素敵だ(笑)

472011.7.10

しょうがない。

45201.7.10 

レンズを向けてる間だけ、写真撮りは、恋をするものなのだ(笑 恋の仕方は、人それぞれだけど)

502011.7.10

街に宵闇が迫る。

この楽しい時間も、終わりが近づいてくる。

もう少し、あと、もう少しだけ、この時間が続けば、あとほんの数枚撮れたら、、、

そんな風に思うけど、時間はどんどん進んでしまうものだ。

そして、撮影が終わる。

高校生のボクも、姿を消した。

512011.7.10

さ、これからは、大人の時間だ(笑)

串カツ屋さんで、打ち上げしよう。きっとビールが美味しいぞ^^(ホント、うまかった!)

また、お会いしましょう。

近いうちに^^

広告
カテゴリー: タマ。とカメラ(略してタマカメ) パーマリンク

また、お会いしましょう への5件のフィードバック

  1. ニコラス より:

    いいね~~!!

  2. タマ。 より:

    ニコラスさん、こんにちは。
    ありがとうございます^^
    気に入っていただけました?

  3. ❤ちえたん より:

    タマさん~♪

    凄いですぅ~~~♪
    なんだか写真集を見ているみたいな気持ちになりました。
    彼女さんの魅力~❤
    何となくですが解りますよ^^
    素朴で飾りっ化がない、自然の美しさですね^^
    モノクロの写真、通天閣を見上げる彼女さん
    色んな物語が浮かびそうな一枚々でした^^
    いいフォト見せてもらって
    ありがとうございました~ (●^o^●)

  4. タマ。 より:

    ちえたんさん、こんばんは。
    はは、堪能ていただけましたか、ありがとうございます^^
    はい、そんな魅力あります。しかし、一番の魅力は内面的なものなのですよ。それを引き出そうとレンズを向けますが、なかなかです。
    素朴で飾りっ気がない。はい、確かにこの日、スッピンか、それに近かったような気がします。ただ、スッピンもしくはナチュラルメイクで、カメラの前に立つのは、大変度胸がいるのです。そういう意味でも、肝が据わった人ですね。
    また、会いたいです^^

  5. ピンバック: また、会えた | タマ。のブログ(略してタマブロ)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中