セカンド大阪

大阪に会いたい人がいる。

“ある意味、憧れの人”

最初に会ったのは、2年前の冬だった。

もう一度会いたい。

もう一度撮りたい。

ずっと、そう思ってた。

だから、、、

夏のボーナスが出たから、、、

地元の茨城空港(車で20分)から神戸まで飛行機で行けば1時間ちょっとで行けるから、、、

職場から助成金が出て実質、片道5000円で行けるから、、、

行ってしまった。人生二度目の大阪。

名づけて”セカンド大阪”

カメラバックと、若干の着替え。この日のために用意した、誕生日プレゼントとお土産とお歳暮(笑)

とってもワクワクしながら、出発する。

あと、ドキドキもした(実は、飛行機がものすごく怖い)

先週の土曜日のことだ。

DSC_0016

というわけで、行ってきましたよ、大阪!

しばらく、この大阪旅行の記事が続くと思います(笑)

いやぁ~、どて焼きが、美味しかったぁ~^^

カテゴリー: タマ。の前ふり(略してタマふり) パーマリンク

セカンド大阪 への8件のフィードバック

  1. abend より:

    こんばんは。
    関西に来てたんですね^^
    どて焼き食べたんですか?大阪発祥の食べ物ですよね?!

  2. タマ。 より:

    abendさん、こんばんは。

    はい、食べました^^
    すんごく、美味しくて、びっくりの、お味でしたね。
    詳細は、また後日に^▽^

  3. ニコラス より:

    ドテ焼きってしりません。根性焼きなら知っています。(笑

  4. タマ。 より:

    ニコラスさん、こんにちは。
    根性焼きは、あんまり、美味しくないですねぇ(笑)
    どて焼きは、ホルモンの煮込みみたいなのを、串に刺してあって、たっぷりの青ネギが、かかってるんですよ。すんごい、美味しかったぁ^^

  5. 史津香 より:

    こんばんは^^
    大阪へいらしてたんですか?!
    なんと。
    憧れの人・・・二年前の冬・・・(笑)
    そうですかぁ( ̄m ̄*)
    今後の大阪来訪の記録、楽しみにしてますね~♪

    • タマ。 より:

      史津香さん、こんばんは。
      はい、行ってました、大阪。東京とおんなじで、はちすがいみたいに暑かったですねぇ。
      ちょっと史津香さんのお店に行きたいとも思いましたが、時間が取れませんでした。
      2年前の冬。
      はい、あの人です^^
      とても、会いたかったのですよ(笑)

  6. ゆきちゃ より:

    2年前の冬って・・・・・大阪オフあったときだよなぁ・・・・
    ねぇねぇ大阪旅行記、どれくらい続ける??
    たのしみ~~~♪
    あたしの旅行記は其の六までいったよ(^^)
    ただいま其の七制作中(^m^)

  7. タマ。 より:

    ゆきちゃさん、こんばんは。
    おぉ~、その六までいって、七製作中ですかぁ^^
    それはそれは、いっぱい楽しいことがあったんですねぇ。

    そうです。あの大阪オフ会の翌日、撮った人と、また撮影したのですよ。
    大阪旅行記は、たぶん、2泊したから2回ぐらいでしょうか。
    そうそう、大阪で納豆定食も食べました。あるんですねぇ、大阪にも、納豆が(笑) しょう油が関東とは少し違いました。

コメントを残す

