何だか生活に潤いがないぞ

いや、ここ最近、まったま生活に張り合いがないというか、潤いがないというか、、、

何だろうね。

ブログネタも、ない。

朝、仕事に行き、働いて、残業して、帰って、ご飯食べて、お風呂はいって、寝る。

そんな毎日を過ごしてる。

“何でもないようなことが幸せだった”と虎舞龍(漢字合ってないかもしれない)は歌ったけど、ここまで、何でもないと、何か刺激がほしくなってくるのが人間ってものだ。

しかし、何もない。起こらない。。。

いやはや・・・

どうしたものか。

そう言えば、写真も撮ってない。ここ1週間は。

しいて言えば、、、

今日は、朝から雨で気温が低かったから、一日中、膝が痛かったことぐらい。

仕事終わりに、膝、あっためようと思ってスーパー銭湯に行った。

たんぽぽ2011.5.24

何とかしなきゃ^^

とりあえず今週末、学会があるので、東京に行ってきます。

カテゴリー: タマ。の生活(略してタマ活) パーマリンク

何だか生活に潤いがないぞ への12件のフィードバック

  1. ニコラス より:

    なにもないのが平和なのかも?学会がんばってください。

  2. タマ。 より:

    ニコラスさん、確かに幸せかもしれないけど、ちょっと、つまんないですね。

    学会、ホントの目的は、飲み会です(笑) がんばってきます^^v

  3. ❤ちえたん より:

    タマ。さん♪ おはようございますぅ~♪

    毎日同じ生活の繰り返し・・・・。
    刺激は欲しいけど、大変な出来事は嫌だし・・・(-。-) ボソッ
    人って贅沢なのかもしれませんねぇ^^;
    小さな綺麗・美味しい・楽しいを
    見つけられるといいですね^^

    フォト、草が茂ってるから廃線の線路ですか?
    なんだか、物悲しい感じもしますね><
    膝が痛むんですか?
    湿布をはって、大事にしてくださいねぇ~^^
    東京への学会?飲み会?楽しんできて下さい^^

    • タマ。 より:

      ちえたんさん、こんばんは。はい、学会は同級生に会えますから、必然と、飲みに走ってしまうのですよ(笑)
      もうこれは仕方ない。運命のように、抗えないのです^^;

      そうですねぇ。
      小さな綺麗、美味しい、楽しいが見つかるといいですね。ちょと最近、気持ちが一定すぎてですね、つまんないんです。
      とりあえず小さな美味しいかせら、行ってみましょうかね(笑)

  4. お久しぶりぶり(^◇^)
    一週間前から風邪をひき、ムリしていたら昨日より悪化。昨夜は夕方に帰りひたすら寝たら今日は仕事へ行ける状態まで回復!不死身のKazuuです(*^^)v
    時間ができたら、また広島へおいでよ~!!

    • タマ。 より:

      Kazuuさん、お久しぶり
      あらまぁ、風邪ひいてましたか。大変でしたね。でも、その不死身っぷり、とても素敵ですよ。

      はい、広島、行きたいですよぉ~
      今度は、うどんの、お好み焼きが食べたい^^

  5. nagomi より:

    あるなぁ~そんな時!!
    いつもの生活に疲れを感じる・・・^^;
    被災地の方達には申し訳ない、コメントだけど
    自分から行動あるのみ! (笑)
    楽しみを作るしかないかも~~ ♪~♬

    • タマ。 より:

      nagomiさん、こんばんは。
      ねぇ、ありますよね。
      最近は仕事ばっかで、誰と会うとか、飲むとか、そんな機会もなくて、だからかもしれません。

      自分か行動。うん、そうですよね。
      とりあえず、今週末、東京で何かしてみます。いや、でも、膝の痛みが1日、続いたのには、まいりました。

  6. abend より:

    こんばんは。
    何もないのが一番ですよ。
    体調大丈夫ですか?
    無理なさらないようにね。また熱でちゃうわよ(笑)

    • タマ。 より:

      abendさん、こんばんは。
      うん、そうなんですけどね。

      はは、熱は、この前、でかいのやりましたから、当分は大丈夫でしょう。^^

      とはいえ、慢性的に疲れてはいますね。

  7. ちえみ より:

    何も無いのが平和と言われても。。。
    やっぱり、わぁ~~~~~って言う日も欲しいですよね。
    そしてまた一人で、ほっこりって日も。。。

    • タマ。 より:

      ちえみさん、こんばんは。
      そうそう、人間は贅沢にできてますね。何にもなくて平和で幸せなのですが、やはり、刺激も欲しくなるんですよぉ^^

      一人でほっこりですかぁ。
      このときは、そういう時間に、ちょっと飽きてたみたいです(笑)

コメントを残す

