I live

何とか、生きております^^

もうね、震災が起こってからねこっち、いろんな事がありすぎて、てんやわんやだけど。。。

生活物資は、まだ十分とは言えないけど、こちらは、落ち着きを取り戻しつつあります。避難所は2ヶ所残ってますけど、ほとんどの人たちが、自宅に戻りました。

ガソリンスタンドは、毎日、長蛇の列です。

無事、五体満足で生きてますよ。

詳しい話は、後日にまた、書きますね。

東北は、ひどい事になってますね。あちら比べれば、こっちは全然マシな方です。

これから、被害家屋の調査が始まります。しばらく、大忙しですよ(笑)

みなさん、それでは、また。

(ごめんなさいね、まだ、しばらく、皆さんのブログにお邪魔しに行けそうにもありません。。。)

広告
カテゴリー: タマ。からみなさんへ(略してタマメッセ) パーマリンク

I live への8件のフィードバック

  1. abend より:

    無事でなによりでした。
    早く落ち着くと良いですね。

  2. 史津香 より:

    ご無事で何よりでした。
    お体壊されませんよう、お気をつけ下さいませ。
    一日も早く、平穏な日が訪れますように・・・。

  3. タマ。 より:

    abendさん、こんばんは。

    ありがとうございます。
    早く、復帰できるよう、がんばりますね。

  4. タマ。 より:

    史津香さん、ありがとうございます。

    はい、早く落ち着けるといいです。
    でも、やる事が、わんさか、山積みです(笑)

  5. ちえみ より:

    お疲れさまです。
    無事で良かったです。
    これからまだまだお仕事、忙しいかと
    思います。身体こわさないようにして下さいね。

    • タマ。 より:

      ちえみさん、こんばんは。
      ええ、忙しくなりそうです。ホントにね、毎年何度も風邪ひきますから、気をつけないといけません(笑)
      でも、不思議ですね、今年はあんまり風邪ひいてないんですよ^^

  6. ニコラス より:

    人間必要とされるのが一番 頑張ってください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中