御茶ノ水で、こんな写真を撮りました

先月、御茶ノ水で撮った写真。

半年ぶりに人を撮りました。まずは、御茶ノ水駅で撮影です。

何故、駅撮りしたかというと、ボクは鉄道が好きだから(笑)

真冬にしては、穏やかでよい天気の日でしたね。

明治大学の構内で、撮影

暗くなってきましたよ。

とまぁ、こんな写真を撮っていたのです。

人の写真は、なかなかブログにアップできせんが、今回、一部アップできました。

そうそう、今ね、友人のカメラマンと二人で写真展やろうかという話をしてるんです。その人はポートレート専門なので、たぶん、写真展は人を写したものが中になろうかと思います。

実現できるといいなぁ^^

カテゴリー: タマ。とカメラ(略してタマカメ) パーマリンク

御茶ノ水で、こんな写真を撮りました への8件のフィードバック

  1. ❤ちえたん より:

    タマ。さん♪ おはようございます^^

    例のモデル(美人)さんの写真ですか?
    素敵ですねぇ^^
    1枚・1枚に物語が浮かんできそうです^^
    光と影の使い方・・・・。
    タマ。さんって、やはり写真家なんですね^^
    改めて、尊敬してしまいます(笑)

    お友達との写真展実現するといいですね^^
    いやいや、必ず実現してくださいねっ(^_-)-☆
    その時には、私も東京さっ!いくべかなぁ~~(。-∀-)ニヒ♪

    • タマ。 より:

      ちえたんさん、こんばんは。
      そうですね、例の同郷のモデルさんです。確かに美人ですが、実は、モデルに大切な条件というのは、容姿ではなく、度胸だったりします(笑)
      新潟女は、S女が多くてですね、モデル向きなんです。
      ちなみに、新潟県出身の有名人というと、小林幸子さんがいますね^^

      はい、そのときは、ぜひ、いらしてください。
      沖縄料理、食べにいきましょう~♪

  2. nagomi より:

    この女性はモデルさんね?
    写真展実現できるといいですね~
    出来たら見に行きたいし!
    頑張ってよ、タマさん (*^^)v

    • タマ。 より:

      なごみさん、こんばんは。
      写真展、順調にいけば秋くらいにやる予定です。たぶん、ギャラリー喫茶みたいなとこでやるかもです(会場代が安いので)

      ええ、実現したら、ぜひ、いらしてください。そのときは、案内、送りますので^^

  3. ちえみ より:

    おはよ~ございます。
    素敵ですね~。
    写真展、楽しみですね(*^^)v
    見に行きたいです。秋ぐらいですね(^o^)/

    • タマ。 より:

      ちえみさん、こんばんは。
      はい、機会があえば、ぜひ、いらしてください。
      その時は、案内、送りますから^^
      で、東京名物を、ご案内しますよ(笑)

  4. ニコラス より:

    こんな写真すきだな~~ 写真展が楽しみです~~!!

  5. タマ。 より:

    ニコラスさん、こんばんは。

    ありがとうございます。
    写真展、本当に実現したいです。
    その時は、案内、送りますね^^

コメントを残す

