きっと明日は

3日ぶりにパソコンを開いた。。。

何だか最近は、すごく忙しい。そういう時期だから仕方ないんだけど。

今の仕事は、これから4月までは、鬼のようにいそがしいのだ。

忙しいとね、、、

どうもね、、、、

いろんな事を忘れがち。

今日は、ちょっとミス連発な日だった。自分では一生懸命やってるつもりなんだけど、やっぱり、”ホントはやりたくない仕事”と思ってるのかもしれない。

10も年下の部下から仕事を教わり、何度もダメ出しされる。そんな日だった。

でもね、

今日がダメなら明日がある。明日がダメなら明後日が。明後日もダメなら明々後日。ドンドンガバチョ、ドンガバチョだよ。

今日ね、少し、仕事の合間に、あなたの事を考えた。

いや、いつも考えるんだけど。

お昼にカップラーメンすすりながら、あなたは何食べてるだろう? とか。

今日は、調子いいだろうかとか。

今夜は、あまり飲み過ぎないといいなぁとか。

考えるだけど、メールも何もしないんだけどね。

今日は、あなたにとって、どんな日だった?

いい日だった? ちょっとお疲れ気味な日だった? それとも悪い日だった?

大丈夫。

きっと明日は、今日よりいい日だ。



ボクは、うん、何とかなるよ(笑)

そう言えば、最近、写真撮ってないや。寒くて出かける気がしないというのが主な原因だけど。

あぁ、そろそろ写真撮りに行きたいな。

カテゴリー: タマ。の・・・(略してタマてん) パーマリンク

きっと明日は への6件のフィードバック

  1. abend より:

    今晩は。
    今日の記事 元気をもらいましたよ。
    私は今日最悪。 私もなるようになる!明日があるさって思うことにしました。
    でもちょっと悲しい日でした。

  2. タマ。 より:

    abendさん、こんばんは。
    はは、abendさんも、最悪でしたかぁ。
    はい、そんな日もありますね。大丈夫ですよ、きっと明日は、今日よりいい日です。

    いい日じゃ゜なかったら、何でも言うこと、一つ、聞きますから^^

    うん、何とかなりますって。
    がんばりましょう^^

  3. ニコラス より:

    >10も年下の部下から仕事を教わり、
    よくある光景かも。仕方ないね企業戦士サラリーマンだから!!(笑

  4. ❤ちえたん より:

    タマ。さ~ん♪ こんばんは^^

    お忙しいそうですね^^;
    そうそうお役所とウチの業種は、この時期一番忙しいんですよね><

    うんうん^^負のオーラって伝染するらしてく。。。
    次から次へと、嫌な事って続きますね
    そんな時には 「何とかなるさ~~♪」ですよね^^
    私もテンション下がりはじめると・・・・
    とことんマイナス思考になりがちで^^;;
    軌道修正にものすごくエネルギーを費やす事も多々あります^^;
    頑張りましょ!(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ ー
    少し温かくなったら、フォト沢山撮って下さいよぉ~♪

    • タマ。 より:

      ちえたんさん、こんばんは。
      お返事するのに、こんな時間になっちゃいましたよ^^;
      うん、そうですねぇ、悪いことは続きがちです。でも、気の持ちようって時もありまして、こんな風に思って乗り切るんです(笑)

      テンション下がり始めると、どこまでも落ちていきがちですね。でも、自分で思うよりは、悪くないって事の方が多いんですよ。

      はい、ちえたんさんも、がんばりましょう^^
      明日は、きっと、いい事ありますよ。

コメントを残す

