おめでとう

誕生日、おめでとう。

あなたに、いい事がありますよう。

あなたが、幸せになれるよう。

いろんな思いをこめて。

カテゴリー: ボクからあなたへ(略して、タマ。からあなたへ) パーマリンク

おめでとう への12件のフィードバック

  1. abend より:

    お誕生日を誰かに祝ってもらえるってすごく嬉しいですね。

  2. nagomi より:

    綺麗な写真・・・
    こんな風景、私は一人でじっくりみたいなぁ~

    思う・・・事の幸せ、ささやかで切ないけどいいね !(^^)!

  3. タマ。 より:

    abendさん、コメントありか゜とうございます^^

  4. タマ。 より:

    なごみさん、こんばんは。
    ボクは二人でみたいですけどね^^

    なごみさんも、東京から1時間ぐらいで来れますから、ぜひどうぞ^^

    うん、たまに、ささやかすぎて、しんどいですね。

  5. ❤ちえたん より:

    タマ。さん♪ こんばんわぁ~♪

    はい!ありがとうございます~ (●^o^●)
    って、来月がお誕生日だから
    σ(・・。)?wぢゃないですねぇ~(笑)

    夕日!
    本当に綺麗です^^
    流石だなぁ~~って、つくづく思いました。
    タマ。さんの写真は、心に響くんですよね
    そして、色んな思いがわき上がってきます^^
    ありがとうございます^^

  6. タマ。 より:

    ちえたんさん、こんばんは。
    はは、ほめていただいて、とても恐縮です。
    前から時間をみつけては、この日のために撮りためていた中の一枚ですよ。

    心に響きますか?
    それは、とても嬉しい言葉です。ありがとうございます^^  

  7. ニコラス より:

    ありがとうって !!!自分じゃなかった!(笑

  8. ク~ より:

    私は今日なんですが・・・爆
    なんだか私も言って貰った気分です!(^_-)-☆

  9. タマ。 より:

    ニコラスさん、こんばんは。

    あはは、はい、ニコラスさんもおめでとうございます^^

  10. タマ。 より:

    ク~姐さん、こんばんは。

    そうだったんですか。
    今日が。。。それはそれは、おめでとうございます。
    姐さんも、幸せな一年が訪れますように、お祈りしてまいすよ。

  11. ちえみ より:

    好きな人が幸せでいてくれることが
    何よりですね(*^^)v
    寄り添い見たい景色ですね~
    素敵やね~(*^_^*)

  12. タマ。 より:

    ちえみさん、こんにちは。

    はは、大抵1人で見てますよ(笑)
    うん、いつか見せてあげたい景色の一つです^^

    そうですねぇ、幸せに生きてもらいたいです。もうそれだけですね。

コメントを残す

