雪が降ってきた

毎度毎度のことだけど、、、

昨日から風邪ひいちゃった。

きっと、あなたは、”またかっ!”って思うだろうね。

いやホント、”また”なんだ。

この前、「何度も風邪ひくんだから、ちゃんと気をつけて」って言われたばかりだというのにね。

だから、今日は、一日中、寝てた。

熱があって、薬飲むと、人間、いくらでも寝れるものだ。で、夜、寝れなくなっちゃった。。。

あなたは、もう寝てるだろうか。

夜ね、外を見てみたら、雪が降ってたよ。

初雪だ。

きっと、あなたの住むところでも、降ってるだろうね。

明日は、あたり一面、雪景色になるよ。

天気予報では、明日も寒くなるみたい。

どうか、あなたも、風邪などひかないよう、気をつけて。

おやすみ。

カテゴリー: ボクからあなたへ(略して、タマ。からあなたへ) パーマリンク

雪が降ってきた への7件のフィードバック

  1. abend より:

    そちらは雪だったんですね。
    こちらも予報では降りそうだったのだけど降らなかったです。
    主人が降ったら雪合戦しよう!なんて言ってたんですが、残念でした(笑)
    風邪 お大事になさってくださいね。

  2. タマ。 より:

    abendさん、こんにちは。
    まぁ、そうでしたか。神戸では、降らなかったんですか。
    やはり、海沿いは、温かいんですねぇ。雪合戦、できなくて残念でした。

    こちらは、夜に降り始めたんですが、朝方にはやみましたね。チビたちが、雪だるま作りましたよ。

    ご心配ありがとうございます。風邪は薬飲んだら、よくなりましたよ。
    abendさんも、ご自愛くださいね。

  3. ニコラス より:

    自分のところも雪降ってませ~~ん!!
    飴にも負けず風邪にも負けず  お大事に!

  4. タマ。 より:

    ニコラスさん、こんばんは。

    あら、ニコラスさんとこもですか。もしかして、茨城でしか降らなかったのですかねぇ~?

    はい、風邪に負けず頑張ります。飴には、負けるかもしれませんね(笑)
    食べ物には、弱いので。

  5. ちえみ より:

    こんばんわ~
    寒いですね~大坂は今、少し雪がちらついて
    います。
    好きな人が同じ空の下に眠っていると思うと
    幸せですよね。逢いたくなるけど。。。

  6. ちえみ より:

    あっ風邪、しっかり治して下さいね(*^^)v

  7. タマ。 より:

    ちえみさん、こんにちは。

    同じ空の下。
    そう思うと、嬉しくもあり、しんどくもあり、といった所でしょうか。
    でも、先日の雪は、ちょっとテンション上がりましたよ。頭ん中で冬のソナタのテーマが流れました(笑)
    つい、ぺ・ヨンジュンの真似などしてみたりして^▽^

    ご心配、ありがとうございます。
    今は、薬を飲んで緒症状を、抑えてますよ^^

    ちえみさんも、ご自愛くださいね。

コメントを残す

