ボクが消えたら

https://tama0794.wordpress.com/2008/10/22/%e5%be%85%e3%81%a1%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b%e3%80%82/

↑ボクの好きな人とは、こんな約束をしてる。

先日、東京りオリオンという記事をアップして、友人からのコメ返しに、”時たま疲れて、消えていなくなりたくなる”って書いた。

彼女は、どうやら、それを読んだらしい。

この前、またメッセンジャーで、彼女が話しかけてきた。

時間がないから、手短にと前置きして、、、

“消えていなくなったら、私も一緒に消える”って。

“そしたら、二人で月に行きましょう。そこで月見しよ”

何だか、とても嬉しくなった。

でも、ちょっと待てよ・・・

月に行ったら、月は見えないんじゃないか!?(←この間、約0.5秒思考)

で、やや控えめに、ツッコンでみる。

「月から見えるのは地球だから、地球見じゃない?」

・・・・すいません、細かい男です。。。。。

広告
カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋), 未分類 パーマリンク

ボクが消えたら への10件のフィードバック

  1. ❤ちえたん より:

    タマ。さん♪ こんにちは^^
    >たまに疲れて消えてしまいたくなる。。。
    ありますねぇ私も・・・・(-。-) ボソッ
    でも、思うだけで勇気が無いんですよね^^;

    彼女さん~♪
    とっても優しい人ですね^^
    一緒に月に行くお話は素敵です❤
    そんな風に思ってもらえるなんて、タマ。さんの人徳ですね^^

    • タマ。 より:

      ちえたんさん、こんぱんは。

      月の約束は絶対なんですよ。土地、買ってもらったし^^
      しかし、生きてるうちにも、できたら会いたいです。色々と難しいのですが・・・

      消えてなくなってしまいたいと思うとき、ありますか?
      ありますよね。。。
      しかし、消えようにも、人間、なかなか消えられません。がんばりましょう^^

      • ❤ちえたん より:

        タマ。さん♪ こんばんわ^^

        そうですね・・・頑張るしかないのが現実ですね^^

        自分の命を絶つ勇気もなく、引きこもりになれるほどの気概もなく、めげまくりながらも、それを表にだせるほどの根性もなく...

        そう思いながら・・・活きていくんだろうなっ!

        彼女さんとお約束されてるんですか?
        羨ましいですよぉ~~~><
        私は、全てを知っててくれるある人に
        うんうん辛いねぇ~~って話を聞いてもらえることが
        支えになってるんですよね^^
        いつも、感謝しています。。。

  2. タマ。 より:

    ちえたんさん、こんばんは。
    ごめんなさいね。携帯で返してるもので、通常の返信になってません。

    そうですかぁ。ちえたんさんには、気持ちを支えてくれる方がいますか。
    それは、心強いですね。何でも話を聞いてくれれ人がいるというのは、大変、素晴らしいことですよ。
    よかったですね。
    ホントに、よかったです。

    しかし、自分の命を絶つ事は、勇気とは言いません。
    どうか、ご自分を大切に、なさって、いつまでも元気でいらしてください。しんどいかもしれませんが…
    今夜のごあんが、見れないと、大変寂しいです。

    月での約束は、ボクにとっても、彼女にとっても、絶対の約束ですが、ボクが計算するに、彼女よりは12年ほど、早く行く事になります。その12年、どうやって、過ごそうかと、思案中ですよ^^

  3. ちえみ より:

    こんばんわ~

    素敵な約束です(*^^)v
    生きる希望になりますよね。
    うんうん!良かった(*^_^*)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中