あけまして、おめでとうございます

みなさん、あけまして、おめでとうございます。

年末年始と、実家に帰ってて、禁パソコン生活でした。ようやく、今日から、平常営業です^^

何だか、ドタバタしてましたね、今年は。

クリスマスは、お葬式ができちゃって、家族でお祝いできなかったし。

その後、何と、チビたちが次々と風邪をひき(で、お腹にくるタイプだったようで、次々と吐きました)。。。

実家に帰ろうとした31日の大晦日に、長男に異変。

カミさんと長男は、急遽、家に残ることになりました。で、真ん中と一番下とボクだけで、埼玉の実家へと向かったのですが、車中で、何と今度は真ん中の娘に異変。正月から夫婦別行動。はは、こんなもんです^^;

車の中で、吐かれましたよ・・・(大晦日の夜に車中を掃除するはめになりました。体が芯から冷えましたね)

でも、いい事もあったんですよ。

30日、遠方から里帰りにきた、お友達と呑みました。めっちゃ、楽しかったですよ^^

久しぶりに、はじけましたね(笑)

2日には、妹夫婦がやってきましてね。

ものすごく、男嫌いで、ぜんぜん、ボクになつかなかった姪っ子と、かなり打ち解けました。

去年はアンパンマン、で、今年はプリキュアをプレゼントしたのですが、それが効を奏したようです^^

苦節4年・・・  ようやくです。ようやく、”おじさん”って呼んでくれましたよぉ~♪

みなさんは、よいお正月を迎えられましたか。

よい年になるといいですね。

どうぞ、今年も、よろしくお願いします。

それでは、みなさん、また。

ボクより。

カテゴリー: タマ。からみなさんへ(略してタマメッセ) パーマリンク

あけまして、おめでとうございます への8件のフィードバック

  1. ❤ちえたん より:

    タマ。さん♪
    明けまして おめでとうございます^^
    今年も、どうぞよろしくお願い致します^^

    そうですか・・・お子様たち大変だったみたいですね^^;
    お腹や嘔吐の風邪って、熱も伴うから結構辛いんですよね^^;
    大晦日の寒い夜、車中の清掃ご苦労様でした。

    姪っ子ちゃんが「おじちゃん!」って呼んでくれたんですね^^
    良かったですねぇ~~♪
    きっと、これからもどんどん仲良しになれますね^^

    今年一年が、タマさん・タマさんご家族にとって
    より良い年でありますように^^

    • タマ。 より:

      ちえたんさん、こんばんは。

      はい、ようやっと仲良くなれましたぁ~^^
      毎年毎年、プレゼントし続けた努力が報われましたよぉ~(笑)
      去年のお正月までは、全然、相手にされませんでしたから^^;

      お正月、中〇地方で大雪のニュース見たとき、ちえたんさんとこは、大丈夫かなぁと、思ってました。息災なようで、何よりです。

      今年も、どうぞ、よろしくお願いします。

  2. ニコラス より:

    苦節4年ですか~~ それはなんともです~~
    ヨロシコ

    • タマ。 より:

      ニコラスさん、こんばんは。
      は~い、苦節4年です^^ やりましたよぉ、今年は。一緒に、お馬さんごっこもしました(笑)

      はい、今年も、どうぞ、よろしくです^^

  3. abend より:

    今晩は
    おじちゃんと呼ばれてよかったですね。

  4. ちえみ より:

    遅くなりました。。。
    おめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします(*^_^*)

    大変でしたね風邪はもう良くなりましたか?
    なつかない姪っ子ちゃん心打解けて良かったですね。

    優しいコスモスの写真(*^^)v優しい本当に優しい(^o^)/

  5. タマ。 より:

    abendさん、こんばんは。

    はい^^
    苦節4年、ようやく、打ち解けてくれましたよ(笑)

    いやぁ、嬉しかったです。

  6. タマ。 より:

    ちえみさん、こんばんは。

    こちらこそ、コメ返すの遅れちゃって、ごめんなさいね。
    コスモスは、去年の12月に咲いてたコスモスですよ。もうすっかり寒くなったのに、頑張ってる花があったんです^^

    何ですかね、盛りの頃のコスモスも好きですが、こんな時期外れのものを見ると、とても愛しくなるんですよ。

コメントを残す

