東京のオリオン

都会には星がない。そう言った人もいた。

先月ね、東京に行った。

東京と言っても品川だけど。

ふと空を見上げてみたら、星が見えた。オリオンだ。

確かに、ボクの住んでるところに比べれば、全然、数は少なかったけど、寒いこの季節、月が出てなければ、星が見えるんだって思った。

最初は、とても弱弱しい光だったげと、じっと見てるうちに、だんだんと、はっきり見えてくる。

あなたの住むところでも、きっと見えるなって思った。

寒い夜だった。

今ごろ、あなたは、さぞ、家ん中で、縮こまってるんだろうなぁ。

そんな事も思ったりして。

どれぐらいだろう?

そんな風に、じっと夜空を見上げてた。

こんな寒い夜に、ボクがあなたの事考えてるなんて、あなたは思うはずがない。

きっと、ボクの気持ちは、あなたに届かない。

ボクがあなたと会う事もないかもしれない。少なくとも、生きてるうちは。。。

でも、こうやって、何かの折に触れ、あなたの事を考えてる。

静かに、ホントに静かに、あなたを想っている。

きっと、そんな愛もあるのだ。

そうして、しばらく夜空を見上げてたら、、、

“お待たせ”

ってボクを呼ぶ声がした。

そのとき、別の人と居たのだ。。。

※さて、ここで、とある想像をした方。その想像は、おそらくハズレです。もてませんから(笑)

カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

東京のオリオン への13件のフィードバック

  1. ニコラス より:

    ネコのタマといた!(笑

  2. タマ。 より:

    ニコラスさん、こんばんは。

    はは、一応、人間でしたよ^^

  3. ニコラス より:

    コメントを間違えた場合 編集→ゴミ箱へ移動。で削除できます。

  4. タマ。 より:

    ニコラスさん、こんにちは。

    教えてくれて、ありがとうございます。でも、間違えたのも、いい記念になりますから、削除しないで、とっときますよ^^

  5. ニコラス より:

    二人でチャットやりますか?(笑

  6. ニコラス より:

    皆さん忙しいのでしょうかね?でもほんと皆さんバラバラになってしまって行方不明の方が沢山いますね。名前も変わってしまっているみたいで、確認が取れないまま飛び込んで失礼になってしまうのでは?と悩みますよ。(笑

    • タマ。 より:

      ニコラスさん、こんばんは。
      うん、そうですね。スペース閉鎖がきっかけになって、ブログやめてしまう人もるでしょうし。人それぞれで、道が違うみたいです。

      飛び込んでも、ちゃんと説明して入れば、失礼にならないと思いますよ。

  7. ちえみ より:

    こんばんわ~

    静かに相手を想う。。。
    そんな恋も素敵です。
    もしかしたらいつか何処かで会えるかも知れませんね。

  8. タマ。 より:

    ちえみさん、こんばんは。
    何処かで会える。そんな日がくるといいてすが、当分はないでしょう。
    それには、理由があるのですが、ここでは話せません。
    ごめんなさい。

    そのうち、彼女に好きな人ができて、ボクの存在は忘れるかもしれません。
    そうしたら、生活に潤いができて、はりきって毎日を送れるようになって、充実した人生を送れます。
    それでもいいと、思のですよ。

    • ちえみ より:

      はい!好きな人が幸せで居てくれる事が
      何よりです。
      そして自分も幸せでいないとね。。。

      恋とは自分勝手なものそんな気が最近して来ました。。。(*^_^*)

  9. タマ。 より:

    ちえみさん、あけましておめでとうございます。

    自分勝手なものですか。
    うん、確かにね、相手の全てが欲しくなりますよね。

    自分も幸せなら、文句なしですが。なかなか、これが上手くいきません。
    なら、せめて相手が幸せなら、それでいいじゃありませんか。

    いつか、その気持ちが昇華する時がありますよ。

    がんばりましょう^^

コメントを残す

