あらためまして、どうも、ボクです^^

移行しました(笑)

スペース、終了と同時に消そうと思っていた、タマ。のブログですが、考え直したんですよ。でも、このワードプレス、使い勝手が悪いというか、よく分からんというか、、、、

更新は、そんなに頻繁にではないでしょうが、よかったら、もうしばらく、お付き合いください。

それでは、みなさん、また^^

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

あらためまして、どうも、ボクです^^ への8件のフィードバック

  1. abend より:

    使ってるとね、慣れてきますよ。
    紅葉がとてもきれいですね。

    • tama0794 より:

      abendさん、こんばんは。

      ん~、そうですか。。。
      ぼちぼち、がんばりますね^^
      でも、たぶん、更新頻度は落ちるでしょうね・・・

  2. ニコラス より:

    あ!大丈夫 すぐに慣れますヨ!自分としてはCMが無いだけ見やすいと思います。
    フォトの特集部屋も作れると思いますよ。自分もまだよくわかっていないのですけどね。(笑
    新しい投稿をメールで受け取るにチェック入れとけば。便利なようです。

  3. ちえみ より:

    おはよ~ございます。
    良かった。。。ほんとうに良かった(*^^)v
    これからも宜しく(^o^)/

    • タマ。 より:

      ちえみさん、こんばんは。
      あはは、コメント返しは、返信をクリックするのですね。ニコラスさんに返すとき、間違えてしまいました(笑)

      はい、まだここで、書きたいことができたのですよ。
      なかなか、終われません^^

  4. タマ。 より:

    ニコラスさん、こんばんは。

    はは、そうですよね。使いにくいのは、最初だけですよね。
    どうぞ、今後ともよろしくお願いします^^

  5. とっても「心」のあるスペースですね。
    写真も素晴らしい。

    感動しました。

    是非、これからも続けていかれることを期待します。

  6. タマ。 より:

    バルーンカテーテルさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。すいません、お返事が遅れてしまって・・・
    年末年始と、実家にいて、禁パソコン生活だったもので、ぜんぜん見れなかったんです。

    よかったら、また来てください。
    更新は、ぜんぜん、遅いのですが。。。

コメントを残す

